SSブログ

ガンダム 30周年 東静岡  [猫]


ガンダムを見に行ってしまいました。ガンダムを見るだけなら、タダ。見るだけならタダ。
PAP_0009.JPG
ガンダムを見るだけならダタ。なのですが…。お財布を狙うアレやコレやモロモロがぁ。
PAP_0004.JPG
アレやコレやモロモロについては、明日以降に反省会をします。
PAP_0038.JPG
姐さん…ゴメンナサイ!「なぁーに無駄遣いしてきたのぉー?」
タグ:ガンダム
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

Sazaby

あ~ いいですね~
まだ 行ってないんですよね~
涼しくなったら行ってみようかな 〈┼〉
by Sazaby (2010-08-18 18:31) 

green_blue_sky

お花の名前ありがとう。
ガンダムだ、今、静岡は熱気がすごそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-18 18:52) 

あんず-M

去年のガンダム、見に行きましたが、今年のはサーベルが光るんですよね~。見るだけならタダ。。。この一言でだまされちゃう。。。^^;ウゥ・・・
by あんず-M (2010-08-19 01:25) 

タッジーマッジー

お台場のは行きました。並びましたよ。暑い中・・・。
ダンナが、今度のはビームサーベルが!
とか違いを力説し行きたそうだったけど、聞こえませーん(^_-)
姐さん、白い自前のバンダナがお似合いね♪
by タッジーマッジー (2010-08-19 12:45) 

hanamura

nice! ありがとうございます。
皆様よくご存じで…光ます!夜間のライトアップが…すごいんです。
反省会の続きもよろしくお願いします。
by hanamura (2010-08-19 16:29) 

che

見るだけっ、て訳にはいかなそうなトラップがそこら中に仕掛けてあるのでしょうね・・・でも行きたい。
by che (2010-08-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。