SSブログ

静岡市 常磐公園の噴水 [静岡]


歯科検診で虫歯無し、良く磨けているでしょう。なのに判定B(歯石をとりましょう。)ですって!
子供のころから通った「小澤歯科医院」http://www.ozawa-shika.jp/index.html 行ってきました。町中ですが契約駐車場も多く(私は自転車で3分)便利で評判は良いですね。
header_photo.jpg
数年前に改装してモダーンな建物になったので、通院がうれしかった。やっぱり虫歯無し!歯石取りをしてもらって、フッ素塗っておしまい。
PAP_0122.JPG
帰り道、涼みに公園に寄りました。朝から日の当たる場所は暑かったのですが、木陰の水辺(人工)は涼しかったー!カラスが3羽、同じポーズ:風に向かって口を開けて「はー、はー、はー」ってしていました。カラスは何もしないと平気のくせに、携帯カメラを出そうとすると、パッと逃げます。頭イイなぁ。
PAP_0123.JPG
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

タッジーマッジー

子どもの頃からの歯医者さんってなんだかいいですね。
なんでもわかっててくれてる感じ。
三羽カラスのハーハー見たかったなぁー。
by タッジーマッジー (2010-08-18 12:29) 

green_blue_sky

虫歯なしはすばらしい。いつも数本見つかります(;^_^A アセアセ・・・
きれいな公園、噴水があると涼しく感じます。
by green_blue_sky (2010-08-18 12:32) 

Rosa

虫歯無しなんて優秀ですね!
しょっちゅう通っているような。
素敵な公園ですね。
by Rosa (2010-08-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。