SSブログ

兄弟珍道中 ドコへ… [施設]

巌流島ではありません…小次郎君が「おそいぞ!」って、プンプンしてますね。
s- (19).JPG
前回から佐々木小次郎でリンクしています。(?)って意味不明だな。

顔がないので、他所様の家族がカワイイので…
s- (17).JPG
坂本龍馬夫妻ですね!

海賊船というより、日本道路公団(今はNEXCO)のパトロールカーみたい!
s- (18).JPG
この船で巌流島まで行けるそうです。

兄弟の珍道中は、まぁ…この後、何をしたか想像できます?でしょ?


タグ:下関
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 10

rtfk

下関で・・・フグですか!!
by rtfk (2011-06-25 17:11) 

Sazaby

つかまえるところからだと なお良し◎ (  ̄ー ̄)
by Sazaby (2011-06-25 18:16) 

hanamura

rtfkさん モチロン!他にもバッチリ!

Sazabyさん 「錦帯橋の鵜」に比べて甲斐性無しです~。
by hanamura (2011-06-25 18:24) 

ぼくあずさ

我が家に下関か鹿児島か、ひょっとして満州なのか不明ですが
家庭料理が伝わっています。私、フク大好きです。
by ぼくあずさ (2011-06-25 18:31) 

Sazaby

newカメラ取りに行ってきました?( ゚д゚)ホスィ…
楽しみにしてますよ(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-06-25 19:01) 

susumu

この後は、唐戸市場でふく食べて
水族館でイルカショーを楽しんだのでは・・・。^^
by susumu (2011-06-25 19:40) 

よっすぃ〜と

パトロールカーなのに海賊船!?これいかに(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-25 22:45) 

hanamura

ぼくあずささん 有名な(?)唐揚げなど…いただきました。

Sazabyさん newカメラだけで一日終われば幸せでした…
         (…って、思わせぶりな「科白」セリフは???)

よっすぃ~とさん スミマセン私の勝手な感覚でして…(笑)
by hanamura (2011-06-25 23:07) 

hajime

ネクスコにnice!
by hajime (2011-06-25 23:28) 

hanamura

hajimeさん にゃにゃあ!共感!にゃにゃあ!ありがとうございました。
by hanamura (2011-06-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。