SSブログ
ホーム…魂 ブログトップ
- | 次の9件

シリーズ お風呂掃除 第三回 [ホーム…魂]

大好評のシリーズも今日で最終回!(なんだろう?このシリーズ)
やっぱり、◎ビ・キラーさんですよ!決定的なのは…ピンキーとキラーズ…キラー凄い!
今回、カ◎・キラーさんの液体スプレーと、ゴムパッキン用を使用しました。

 商品名より大文字「まぜるな!危険」…お馬鹿な私は、◎◎・キラーでなくて、「まぜるな!危険」という商品かと思ってしまいそうですよ!あぁぁでもぉぉ、「まぜるな!危険」って、強力洗剤の代名詞かな?そうかもしれない!…「いやぁ、まぜるな危険を使ったら、キレイになったよ~。」とか「まぜるな危険はヤッパ凄いよ!」とか…

 そうです!まぜるな危険は、強力でした…。

 あと、使用済み歯ブラシに固執していたように、シュッとするだけ…に疑問を持っていた私ですがぁ…今回は、本当に、シュッとするだけ…にしたところ、見事に◎◎が、きれいになりました。というか、下手に手出しすると「まぜるな危険」は危ないのです!(そのまんま)衣服にまだら模様が出来たり、ゴム手袋しなと手の皮がムケてしまったり、危険なのです。

 そうです!「まぜるな危険」は、強力でした…。

 壁や天井のアレは、下手にこすったり、したらダメですね。シュッとするだけ…ビックリするほどに綺麗になりました。タイルの目地には、ウルトラホーク3号に似たα号&γ号です!(第一回参照)

 何事も取り扱い説明書を熟読して、用法用量を適切に実施することが、成功の秘訣です!

 家事をHOBBYとかヌカシテおりましたがぁ…、家事手伝いオヤジって、他人の言うこと聞かないですよね。(自分だけ?)変なポリシ-と、力任せに掃除するのが…俺様のやり方が一番!みたいなトコロありますよね。(自分だけ?)反省しております。
 「ホームセンター魂」家庭の便利グッズを探すのが、楽しみになりました。

作品XX号.JPG
二女のフラワーアレンジメント作品 (過去の作品ですがぁ…なんか材料費高そう。)

キラーさんちhttp://kabikiller.johnson.co.jp/

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

シリーズ お風呂掃除 第二回 [ホーム…魂]

第一回が好評につき…確かに好評(?)かな~? なので第二回です。
これは、第一回のブラシより解りづらいのですがぁ…!私としてのインパクトはBIG!

あの、洗剤を使わず「水だけで」簡単に汚れを落とします。(皆さん御存知!)
「激落ちくんシリーズ」の逸品がぁ…こ・れ・だぁ…。(1.2.3…)
aaa (4).JPG
「たわし」のぉ…「ナイロンたわし」のぉ…繊維にビーズ状態の粒々が付いていて、湯アカを綺麗に除去します。
感激しました!ピカピカ!です!(この!ビーズの力!凄い!)
傷の線が残ることは、ありません!
使用前、使用後の…使用前が酷いので、会社のHPでご確認ください!
レック株式会社http://www.lecinc.co.jp/index.html

こーれーは!感激しました。ピカピカ!しかも傷無し!

シリーズ お風呂掃除 第一回 [ホーム…魂]

掃除ブラシは使い古しの歯ブラシで十分…そんなお考えの皆様!聞いてください! (シ~ン…)

あれぇ恥ずかしがらなくて良いんですよ! (シ~ン…)   エェ!?そんな? (シ~ン…)

あれ? 私だけですか? 使い古し歯ブラシでタイルの目地掃除していたのは…
そうかぁ…そうですよねぇ…私だけだったかぁ…


いやぁ、自分では 「感激!」 「目から鱗!」とか、盛り上がったのですよ…
だからぁ…ちょっと聞いてやってください。
aaa (2).JPG
歯ブラシに比べたら大きい!(当たり前) 握り手が付いていて、力が入る!(それもそうですね。)
あぁ…なんで「使い古し歯ブラシ」に、こだわっていたのだろう…恥ずかしい。

でも、コレは知っていました?
aaa (1).JPG
ジャ~ン!ブラシが、α号と、β号に分離!α号は、角や蛇口まわり、排水溝などに能力発揮!
β号が合体した状態(元の状態)は、ウルトラホーク1号より、ウルトラホーク3号に似ていますがぁ…。
(御常連の方々は、ウルトラ…分かりますね。 分からない方も直ぐに調べられますね。)

とにかく作業効率が素晴らしい!(比較が使い古し歯ブラシ…ですがぁ…。)

製品会社はこちらhttp://www.towasan.co.jp/index.html
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
- | 次の9件 ホーム…魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。