SSブログ

まいにち、ロマンスカーを。 [鉄]

毎日、ロマンスカーを、見ています。(自宅アパートが小田急江ノ島線・大和駅・至近)
DSC_0554.jpg
でも、乗るのは、ホント時々なんです。

江ノ島線って、休日☆ロマンスカーの満員具合がぁ・・・見ていて、大好きです。
DSC_0555.jpg
ウチの夫婦も、傍から見たら、あんな風かなぁ?(普段まったく別行動ですがぁ・・・。)

さっきから、隣の姉妹(?)女性二人が、テンション高い!
DSC_0556.jpg
まぁ、私は、その御蔭で、MSE!撮影!

運転手さん居ないので、御了解の通り、最後尾での撮影です。
DSC_0558.jpg
改札巡回(なのかな?)時間の車掌さんと、女性二人は話し込んでます。

クイズ?これなぁ~んだ?などと、クイズ☆妄想しましたがぁ・・・。
DSC_0559.jpg
再利用商品を開発&販売しているのは、なつかしい東武鉄道でした。

もし、クイズだったら、この画像で(?)、解答でした。なのか?
DSC_0561.jpg
小田急ロマンスカーEXE(30000形)です。

新型ロマンスカー情報と、EXEリニューアルが、ニュースで流れました。
DSC_0563.jpg
なので、ここは、一発!走者一掃☆逆転(?)タイムリー!狙いましたがぁ・・・。

先輩【鉄】ブロガー様方は、一振り★一発★場外ホームラン級の方々ばかりでぇ・・・。
DSC_0565.jpg
プラレールと、駅・撮影&乗車・撮影バッカリの、自称:飲み鉄・・・・・論外!

はい!自宅・アパート前から撮影!
DSC_0566.jpg
ロマンスカーEXEでの、後方☆撮影!

なかなかヨカッタです。でも、

まだ、箱根より、いろは坂を、想っている自分(ズブン)です。
オロロ~ン(涙) 動画は別で見やすいように見て下さい。(あはは笑)

nice!(54)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。