SSブログ

さがみ野 むさし野じゃないのよ! [地域に・・・]

サボテン多肉植物 大船フラワーセンター 2016秋!
その続きは、【大切】に掲載する予定です。 その合間に、今回は【雑】な近況!
DSC_0594.jpg
ヨコハマ・ネイビーブルー9000系を、大和駅で見送って向かった先は・・・

さがみ野! 相鉄さがみ野は、さがみ野だぁ~!
DSC_0597.jpg
最近は、飲む前が、こんな感じです。ふるふる・・・ヤベェ!

飲むと、こんな感じですがぁ・・・。 左の人◎! 右の人NG!(箸の持ち方)
DSC_0598.jpg
割りばしの持ち方に、ハッキリ現れています。この二人の仕事ぶり、性格、生まれ育ち・・・。

分かっちゃうし!その通りだから、仕方ないよねぇ~。
DSC_0599.jpg
私は、空気が嫌いだけど、NGな右の人に無理やり、参加させられた(肉は安くてうまい)店。
(若い頃は喜んで、飲んでいた店!です。爆!爆!爆!)

酒飲みブロガー(私と・・・あの方、あの方と・・・名前出せないなぁ。)なら、知っている?
DSC_0600.jpg
「武蔵野」と言えば、広い武蔵野を見つくさぬの意味、(野見つくさぬ)=(飲みつくさぬ)ということで、大杯、桝杯、そして可杯(べくさかずき)のコトなのですがぁ・・・。飲まない方々には、なんのこっちゃ?ですよねぇ~。

「酒池肉林」なんて、言葉も有り升ね。 イヤ~ン!
DSC_0601.jpg
ビール!肉!ビール!ビール!肉!肉!ビール!ビール!ビール!やっていたらぁ・・・。

数時間後に、お腹壊しました。ビールOK牧場! 肉(脂)がNG!だったよねぇ~。
DSC_0602.jpg
二十年ぶりくらいの、暴挙でした。 (目と腹は、別物!)

(オマケ#1)
自宅前に、制服警官が3人、あぁ・・・、たぶん裏口(無いよ!)ベランダ側も、固められているだろう・・・。
このhanamuraも、年貢の納め時かぁ~。税金は納めたのになぁ~。ナニやったんだ私???

人通り多いのに、治安の悪い場所に住んでいます。 なんだかなぁ~?
毎日、通る公園で、麻薬犯罪の摘発がぁ・・・ありました!車上荒らし等は日常茶飯事(?)

・・・って、ナニやったんだ私???
DSC_0591.jpg
50000形VSEロマンスカー(波動砲!)を、毎晩(?)見る私ですがぁ・・・。
捕り物「無灯火自転車」の幕に、この夜は、遭遇いたしました。
無灯火、スマホ自転車、飲酒自転車!取締われています。 『安易は=犯罪!』

(オマケ#2)
最近、半年以内(?)に、移転したらしいです。
店内には、入る時間と、お腹の余裕が有りませんでした。
DSC_0595.jpg
さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。 さがみ野です。

今週末!2016.10.15&10.16は、海老名駅周辺で『小田急ファミリー鉄道展』ですよぉぉぉ!

nice!(53)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。