SSブログ

会津若松の後、当分お休み致します。 [鉄]

あああ!もう!まだ、まだ、休暇中の(静岡)ネタも、タップリあるのになぁ~。
以前から、チラチラと、申しておりましたがぁ・・・。私は、電波の届かない場所に軟禁(?)されます。
なので、拙ブログの更新も、hanamuraのウザイ・コメントも、当分なくなります。(そのまま消えるかなぁ。)


DSC09870.jpg
キャラを見る眼が濁った私は(アレは、あのキャラと似ているなぁ~。)とか思ってしまいます。(懺悔)


DSC09874.jpg
トレイン・ビューな宿の、非常口の隣の窓から撮影!
「SLばんえつ物語」号???ない!ない!ない!乗車券も、週末のホテルも、予約不可でした。


DSC09878.jpg
こちらは、ホテル自室からの撮影!
会津若松駅・・・これこそ、面白駅ですよねぇ~。


DSC09890.jpg
歩いて、転車台の近くまで、行きましたがぁ・・・。こんな感じです。


DSC09880.jpg
酒蔵ではなくて、酒販店です。

DSC09882.jpg
試飲ができます!

DSC09895.jpg
ワンカップなのに、この値段差!う~ん!

DSC09896.jpg
って、いう~かぁ・・・、ワンカップも大切に!冷蔵庫保管されてるって、いい店だぁ!ココ良い店だぁ!

DSC09898.jpg
って、いう~かぁ・・・、金賞連発で、お高く留まって無い!
やっぱ!福島県の蔵の思想というか、目指すトコロに、超好感!!


『旅に出て、飲まぬ夜のある、奇妙かな。』


DSC09903.jpg
明くる朝です。トレイン・ビュウーの部屋!いいじゃん!


DSC09907.jpg
へぇ~!東武日光行!これは、時刻表で連結を、探すのは難しいですね。


DSC09914.jpg
乗りたかったんだよなぁ~。喜多方まで、ラーメン本店を訪ねたかった。

DSC09916.jpg
ビミョウな動きで、私を惑わせる。110!

DSC09920.jpg
あの子は、磐越西線の上りと、下りを、間違えていた。・・・なぜだろう?

DSC09921.jpg
洗面所も好きな、自分(ズブン)です。
駅で、お湯と、お水の、2本ライン!これは、素晴らしい。

DSC09932.jpg
転車台と車庫は、乗車☆車窓からが、一番良く見えました。

帰り路は、たいして面白く無い・・・というか、ブログを休む都合で「宇宙戦艦ヤマト」状態だなぁ。
DSC00104.jpg
雨のサッタ峠!馬の背を分けるような、にわか雨でした。
こんな撮影を、喜んでいるヤツが、東海道本線の電車を、嫌っているのでしょうか?


DSC00105.jpg
「イヤだぁ!」ありえない!(ベンチシートに座って、車外の景色を見ないなんて!)
未就学児童のように、靴を脱いで、車窓を楽しめれば、イイですね。
でも 「イヤだぁ!」(この爺がぁ・・・)ありえない!


DSC00107.jpg
そういうワケで、静岡県内の通勤車両には、「イヤだぁ!」ありえない!座りません。(座れません。)
でも、まぁ、ライナーが増発されたら座りたい!と思っています。爆!爆!爆!
あれれ???まる子ちゃん電車!7月までじゃなかったの?(細部不明)

DSC00115.jpg
鉄道時計は、いいよねぇ~。通販でも購入できますよぉ!
宇宙戦艦ヤマトは、ワープできるからの!(笑)なんのことやら・・・。

DSC00125.jpg
花鳥風月・・・月は?月は?月?
今度帰静(静岡へ帰省)したら、ヒヨコではナイ!んだろうなぁ。

DSC00128.jpg
「ブラッシングは、もう、勘弁しておくれよ!」タマ姐さん!スッキリ!しました。

・・・というワケで、皆様、また会えたら、イイですね。

ンジャパラピ~!

トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。