SSブログ

季節を父娘撮影 [静岡]

ところが、今回は「蓮」以外は皆、長女の撮影となりました。
DSC08678.jpg
法事で配偶者様の檀家寺に行きました。

若い方丈様(ホージョーサマ=住職、和尚様)ですが、心のこもったお話
DSC08679.jpg
超高速☆般若心経(暑いので参列者のことも思いやって!)など業師の面

スケジュール調整や、経営面でのブッチャケ感覚(一般人に優しい)も高感度UP!
DSC08680.jpg
ウチの檀家寺の方丈様は、中学校の1年先輩なのですがぁ・・・。

小さな実を付けた柿の枝、長女!巧い!(すでに降参!)
DSC08683.jpg
私の知るブロガー様でも、こういう画は、今まで見なかったかな?

季節題材に、ありがちな「ツバメ」です。ですがぁ・・・。
DSC08691.jpg
一番子が巣立ち、二番子の為に、巣を整えて、「ふぅ!」って息をついた親ツバメ

季語としての薪は、新年(正月)  ・・・でも薪は、一年中使います。
DSC08697.jpg
新緑の里山をバックに、積まれた薪は、景色が良いです。

DSC08699.jpg

玉葱の干し方は、まぁイロイロ!
DSC08702.jpg
吸血鬼除け首飾り(?)みたいな干し方が、なんとなく好き!

hanamura家の家紋ですからぁ~!
DSC08704.jpg
この不思議(?)被写界深度(?) 私(父)の方が、カメラ使えていない?

このホウズキも!
DSC08707.jpg

DSC08708.jpg
もしや、カメラが使用者を選んでいるのか?(娘の画力が凄い!)

は~い!本日のオマケ!見れぇばぁ~。(ナンカ、やさぐれた父親)
DSC_0209.jpg
オチは!分かる人だけ、分かってやって、ください。スミマセン!スミマセン!


nice!(74)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。