SSブログ

ウチには『暮らしの手帳』は無かった。

私が唯一見る(?)テレビドラマは朝ドラ、「連続テレビ小説」なのですね。職場の始業前と、昼休みの、どちらかで、視聴可能だからなのですがぁ・・・。再放送も多くて、実家に土曜日帰ると、1週間まとめて見たりしています。現在放映中のドラマは、大人気の「とと姉ちゃん」でして、モデルとなる大橋鎭子さん、そして花森安治さん、関連書籍も大量に出ています。
81-7j7czObL.jpg
ウチ(昭和当時のhanamura家)には、『暮らしの手帖』は無かったので、今たのしく読んでいます。朝ドラの展開も、たのしみです。ですがぁ・・・。{{安保法案に反対しただろう!}}と故人の思想を断定するような、この本の著者には共感できないのですがぁ・・・。遠い昔のインタビュー原稿(まぁソレで引っ張られた私です。)は、素晴らしく☆オモシロイです。

だから、花森安治さんは、消費者のこういう行動に、意見したのです。・・・だと、思います。
DSC_0186.JPG
いやいやいや・・・、絶対にオカシイ!(私見)

九条ネギと、味玉トッピングのチャーシューメン(煮豚麺)でしたがぁ・・・。
DSC_0184.JPG
いやいやいや・・・、絶対にオカシイでしょ?(値段は千円超えるんです。オカシイでしょ?)

うるさい!居心地悪い!注文の多い料理店!(不味いかどうかは、不味い!私見)

いやいやいや・・・絶対にオカシイでしょ?(いろいろ自分(ズブン)今、鬱々気味かもしれません。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。