SSブログ

今夜の「えのしま」じゃない! [鉄]

年度末、18切符での妄想旅行を、計画にしようと努力中ですがぁ・・・。暗雲の年度末です。
DSC05865.jpg
鉄分補給を、自宅アパート前でOK牧場!な私ですがぁ・・・。 このままじゃぁ、イケない!

年度末、◎◎のサービスを、3月31日をもって終了します。というメールが届く携帯電話
DSC05870.jpg
ソニーエリクソン時代の、サイバーショット☆携帯ですよ!大好きなんだけどなぁ~。
(・・・というワケで、以下、サイバーショット携帯での撮影!まだまだイケてるぅ?無理?)

年度末、事故!多くないですか?相鉄の横浜駅って、何を根拠に設置???
PAP_0000.jpg
全ての交通安全!作業安全!5S!年度末、御頼み申します。

年度末、事故!多くないですか?
PAP_0001.jpg
全ての交通安全!作業安全!5S!年度末、御頼み申します。

年度末の石川町!ガソリンタンクは、原油安で走ると・・・儲かるの?アカンの?どないやの?
PAP_0002.jpg
みなとみらい、元町中華街は・・・。

年度末のブルーサンダー!(JR貨物EH200形電気機関車)
ガソリンタンクは、原油安で走ると・・・儲かるの?アカンの?どないやの?
PAP_0004.jpg
機関車の車体番号とか、気にしたら・・・ホンマの「鉄」に・・・でも、私は成れないだろうなぁ。

車両、駅、旅客サービス、保線・・・「鉄道システム」としての全てに興味があります。相互乗り入れ、直通運転している東京メトロが結ぶ各社(各車)に、JRの東京上野ライン、湘南新宿ライン、問題は毎日のように発生しますがぁ・・・。私は理想(追求すべき(?)在るべき姿と)と考えております。大気も、電波も、ネットも・・・。
(あまちゃんな、性善説でしょうか?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。