SSブログ

予約したかった。(過去形★18切符) [鉄]

今日のテーマの前に、前回の【半額】で作る!食べる!意外な展開で、御評価をいただきました。「食品ロス」食べられる食品が廃棄される。その食品を「フード・レスキュー」廃棄から助けましょう。(ありがたく、いただきましょう。)という、観点で褒めてもらっちゃった!もんねぇ~!でへへ!
戦後70年、東日本震災から5年、感じ方は人それぞれでしょうが、毎日、食事が出来るコトの、ありがたさに、感謝する私です。

一つには、功の多少を計り彼の来処を量るる
二つには、己が徳行の全けつを忖って供に応ず
三つには、心を防ぎ、過貧等を離るるを宗とす
四つには、正に良薬を事とするは形枯を療ぜんが為なり
五つには、道業を成ぜんが為に、この食を受くべし



(では、今日のお気楽&ご気楽な、しょう~もない話です。)

_/_/_/お申込の指定席は満席です_/_/_/

この度は、えきねっとJR券申込をご利用いただき、誠に
ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、満席のため、お申込いただ
きました指定席は、ご用意できませんでした。

entry00009_00.jpg

03月19日 ムーンライトながら(全車禁煙)下り
小田原 00:31発→名古屋 05:20着
おとな 1名、こども 0名
座席種別 普通 禁煙席
座席位置希望 限定しない

街並コム(街並画像.com)さんの記事を参考にいたしました。
なんと!Yahoo!オークション 商品紹介で、高値で転売されている!これは、いいのか???

・・・、まぁ、一度は体験してみたいなぁ~って、思ったんだ!「ムーンライトながら」!!
「小田原 00:31発→名古屋 05:20着」という、大和(神奈川)在住の地の利も活かしたかった。
DSC04745.jpg
こうやって、旅行計画に、一喜一憂(?)たのしいじゃないか!?
新幹線リカバリーじゃぁ!(青春18切符の意味は?)

んでもって(?)ドコに行くのかなぁ?
DSC04672.jpg
キハに乗りたい!今の内に無理してみたい!(ムーンライトながらは流ら(れ)たけど・・・。)

今年も年度末に、イヤァ~な汗をかく日々ですがぁ・・・。3月1日~4月10日は楽しむよ!(予定)
そしてエクソシストからは、木の杭や、銀の銃弾で、狙われているけど、楽しむよ!(予定)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。