SSブログ

鉄道 おみやげ [鉄]

あ!前回の続きは、ありません。叔母は、東京上野ラインが、熱海、沼津にと聞いて、驚いていました。
DSC02945.jpg
まぁ、なので、特急「踊り子」と、特急「ひたち」のツーショットって!いいですよねぇ!私は初目撃!

さて、ChatBleuさんが、豪華な方を紹介していたので、季節の方です。
DSC02887.jpg
先週の妹(四女)墓参の母は、妹(三女)への、おみやげに東京駅で超豪華弁当!

しかも目の前で搬入されたばかり!・・・を、ポン!ぽ~ん!と購入しておりました。
DSC02889.jpg
季節の方は(弁当)、控えめですがぁ・・・。肴にして、酒飲んだら、カロリーは高いよねぇ。(自覚!)

・・・ってな感じで、飲んだ翌日には、シジミの味噌汁だよねぇ~!
DSC02938.jpg
おおおおお!これは!これは! チェックだぉ!

おいしい!美味ひぃよ!千尋も飲みな! by沢口靖子アテレコ!
DSC02939.jpg
まぁ、ウコンの力と、オルニチンは、ほぼプラシーボ効果でしかないそうですがぁ・・・。

おおお!博多の弟から、こんな画像がぁ・・・
151116_165022.jpg
本人から「同級生が来ていて、実車も撮れたけど、sonic乗車を優先した!」そうです。

短いメールなので、細部は分かりませんがぁ・・・sonicさんなら、仕方ないなぁ!
151116_165123.jpg
ヱヴァ新幹線に乗車(?)搭乗パイロット・・・テレビ・シリーズの放映時からして、13歳じゃなかった。
さぁ~って、来週もサービス!サーヴィスゥ!!

nice!(74)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。