SSブログ

登校日って、あったよねぇ! [猫]

夏休み、縞猫は元気です。
DSC00866.jpg
まったり・・・じゃなくて、まったく!

私が配偶者様に近付こうとすると、シャァァ!フウゥウゥゥ!
DSC00868.jpg
とぉ~っても元気です。

あああ!やっぱ、ダイモーンなんだなぁ!
DSC00869.jpg
絶対に猫でない! たぶん猫ではない! 精神具現化生物???

帰静(静岡に帰省)しとりますがぁ・・・。 あ!富士山です!です!夏場はレアですよぉ!
DSC00870.jpg
「(hanamura下の名前)きゃぁって(帰って)来たのに、雨降らねぇ。チッとしか降らねぇ!」

地元で、親族から、期待される雨男ですがぁ・・・。アレですねぇ~。降りませんねぇ。
DSC00889.jpg
おおお!マルチプルタイタンパー!マルチプルタイタンパー!「かんなみ」

夏期休暇中ですがぁ・・・。
DSC00906.jpg
青春18切符があれば、大和(神奈川)に戻るのも、登校日(?)状態だわさ!

免許更新のハガキも来ていたのでぇ・・・。
DSC00907.jpg
大和警察署・・・じゃなくて、交通安産教会が免許証を、なんとかしてくれる???

気付いた方は、スゴイ猫好き?視力良し子?
DSC00909.jpg
大和市では、有名なニャンコ先生らしいです。郵便屋さんが嫌いらしいです。

マルチプルタイタンパー!マルチプルタイタンパー!マルチプルタイタンパー!
DSC00913.jpg
相鉄も乗ってます!小田急より、相鉄が多いかもしれません。

仕事で横浜に行くコトが多いのでぇ・・・。(ホントに登校日では、ありませんでした。)ごめんなさい。
DSC00914.jpg
相鉄の工事中が、只今大好物です。

もの凄く腹減った!そういう時には、このお弁当だと!思いました。
DSC00916.jpg
・・・っつ~かぁ。横浜駅がぁ・・・。横浜駅がぁ・・・。洋食弁当いいなぁ。

ケチャップで、器用に、「崎陽」と書いてみた!ボリュームあります。
DSC00921.jpg
美味しいです。ボリュームあります。

ベランダ菜園は、水分補給でOK牧場!・・・そういう登校日でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。