SSブログ

「齢」について考える。 [猫]

前回の【オマケ】に続いて、タマ姐さんの寝姿から始まります。
DSC06473.jpg
春眠暁を覚えず。なんだか眠いですよねぇ~!猫がウラヤマシイですよね~。

さて、タイトルの「齢」について考える。
DSC06511.jpg
まぁ、こういうコトですね。(詳しくは、知らないし、タマ姐さんから苦情が出そうです。)

「あらぁ~、ナニ美味しいの、並べてるのぉ?」
DSC06505.jpg
母は、美味しいの、開ける役を、帰静(静岡へ帰省)した自分(ズブン)に回してくれます。

さて、タイトルの「齢」について考える。つづきましてはぁ・・・。
DSC06496.jpg
こちらは、樹齢が70年くらいの、祖父の代に植樹された桜です。

そして、この辺が、自分(ズブン)が小学校卒業記念で植樹した桜なのです。樹齢は40年くらいでしょうか?
DSC06494.jpg
全国で銘木が切られたニュースを聞きました。実家近くの谷川の土手は、環境も良いですがぁ・・・。
世代交代も、して、キレイな桜を毎年たのしんで、おります。

へば、また!今回もタマ姐さんの幸せな寝姿でぇ・・・
DSC06510.jpg
猫みたいに、寝コ寝子寝コで、寝ていたい・・・けど、毎朝ラジオ体操で、元気に起床な自分(ズブン)です。

タグ:静岡
nice!(68)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。