SSブログ

えのしま [鉄]

引っ越しの前が「しもつけ」だったので、引っ越しの後は「えのしま」です。(なんのこっちゃ?あはは笑)
DSC06464.jpg
東武宇都宮線と比べて、やはり小田急江ノ島線は車両の種類が多いです!しかも今回は特別に・・・

小田急ロマンスカー・VSE(50000形)10周年記念「VSEで全線走破!ツアー」でぇ! 普段は江ノ島線は走っていませんがぁ・・・特別に走っていたのです!!
DSC06461.jpg
2005/3/29 イベント車両!撮影成功! おお! まるで本物の「撮り鉄」さんみたいだ。 うれしい!

あおたけセンセイからのお教え(情報)で、撮影することが出来ました。ありがとうございました!
DSC06462.jpg
というわけで、めずらしいVSE(50000形)「えのしま」(?)です。 うほほ!やったぜ!ベイビー!

そしてある日、新宿からの帰り道は、ホームウェイに乗って大和に帰りました。
DSC06446.jpg
ホームウェイは、いつものロマンスカー・EXE(30000形)では、なくて・・・ では、なくて・・・

ロマンスカー・MSE(60000形)のホームウェイでした。 これも「えのしま」ですか?「えのしま」ですか?
フェルメール・ブルーの車体と、アシンメトリー・フェイス(カッケー(カッコイイ))に、メロメロな自分(ズブン)です。
DSC06449.jpg
うわぁ~い!うれしいなぁ。 なにもかも、あおたけセンセイお教え(情報)くださり、ありがとうございました。

そして、自称:飲み鉄!小田急でもやってしまいました。(車内の撮影がほとんど使えない。)
DSC06459.jpg
乗り越さずに大和で降りられましたよぉ~。 小田急電鉄たのしい!です。(でも、やっぱ東武も好き!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。