SSブログ

引っ越し中 [大和]

この時期の引っ越し、荷物を引き取ってもらっても、新居に荷物が着くのは四日後・・・とほほ・・・。
PAP_0003.jpg
でも、神奈川は、やっぱ、これダョォウウウ!湘南じゃなくて、港湾は、これダョォウウウ!

・・・などと、南宇都宮を離れた寂しさを、紛らわしています。(シャツ干したのは、転居日の南宇都宮)
DSC06277.jpg
前の家では、最後の日まで、スポーツクラブには通っていました。でも、それは鍛錬というよりはぁ・・・

こういうワケからでした。25mお風呂に通う必要があったのです。
DSC06279.jpg
ワンルーム、1Kアパートだと、梱包した荷物の置き場に、ホント困りました。

さて、ウワサのトレイン・ビューポイントがぁ・・・コレだぁ!大変結構で御座います。によによ!
DSC06288.jpg
東武宇都宮線に比べたら、本数が多い!音が静か、あぁぁ・・・でも東武が懐かしい! ですぅ。

自分で運べた荷物だけで、なんとか生活しています。すでに職場にも行っています。
DSC06293.jpg
う~ん、荷物の開梱は、慎重に時間をかけて、このままシンプルな生活を目指そう。

なにか理由をつけて、目の前の仕事を避けようとしている・・・。まぁ、なんとかなるでしょう。
PAP_0002.jpg
なんとか、なっている状態(?)・・・。大和の名店を紹介する本を、お店(支店)で見せてもらいました。

大和ミュージックと並ぶ、ディープな大和の本店!くわぁぁぁイイ雰囲気ですねぇ。
PAP_0000.jpg
南宇都宮駅を、大和駅に置き換えても、基本的な行動には、違いありません。ダメじゃん!

nice!(71)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。