SSブログ

TOBU鉄道むすめスタンプラリー [鉄]

鬼はぁ・・・外!福はぁ・・・内!福豆が好物の私です。そして、TOBU鉄道むすめ大好きです!!!!

・・・と、言いながら、「むすめ成分」は低いです。(あはは笑)
DSC05439.jpg
雪・・・イマイチでしたね。私は良かったです。

だいたい、お江戸へ向かうのは、「しもつけ」交換の南宇都宮駅からです。
DSC05441.jpg
光が当たる位置まで、待ちました。(こういうコトが、できるようになった私です。)

ついさっき、雪イマイチとか言っていましたがぁ・・・
DSC05450.jpg
こんな景色を、撮影してしまいました。

さぁ!毎回(?)お馴染み(?)戦闘(先頭)車両撮影!
DSC05462.jpg

DSC05464.jpg
そうして到着したのは、「南栗橋駅」鉄道むすめ「栗橋みなみ」の故郷だわさ!

時刻表では、2分!2分あった乗り換え時間がぁ・・・。
DSC05465.jpg
スタンプラリーの現場に辿り着いた時に、発車のベルが聞こえました。(オロロ~ン涙・・・涙・・・涙です。)

でも、まぁ、当初より、この場合の手段は予定していました。
DSC05467.jpg
東武動物公園駅まで行ったら、特急に乗り換えじゃぁぁぁ!特急じゃぁぁぁ!うひひ!

東武動物公園駅に到着しました。ホワイト・タイガーは、駅では見えません。
DSC05468.jpg
さぁ!「りょうもう」に乗りましょう!

う~ん!「しもつけ」はリクライニングしないけど・・・
DSC05469.jpg
「りょうもう」は、リクライニングするけれど・・・

あああ!もしや(?)この留置車両は???
DSC05478.jpg
「しもつけ」ですかぁぁぁ???

浅草に到着しました。特急は快適!速い!
DSC05482.jpg
もっと、東武特急を、便利に利用すべきだと実感しました。

さぁ~て、TOBU鉄道むすめスタンプラリー
DSC05548.jpg
「姫宮ななコース」コンプリート!!缶バッチGETだぜぇ~!
スタンプ・ラリーしながら、上京した私の行動は、このあと「つづく」のでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。