SSブログ

ミヤリーのミヤラー☆感謝祭 [宇都宮]

ミヤリーのミヤラー☆感謝祭!!ありがトーマス(・▽・)-☆
DSC04166.jpg
ミヤリーがセーラームーンのコスプレして、「パイプのけむり」のマスターとツーショット!
宇都宮を象徴するツーショットです。カクテルの街=宇都宮

感謝祭には、各地のゆるキャラも駆けつけてくれました。
DSC03822.jpg
岩手県陸前高田市「たかたのゆめちゃん」

なんだか凄まじくコアなファンがぁ・・・居ました。背中にゆめちゃんの入ったハッピ着て来ていました。
DSC03910.jpg
アイドル親衛隊(?)みたいな凄い方が居ました。

隣の茨城県からは、2人(?)も来てくれました。(お着物の女性は、水戸・梅観光大使)
DSC03828.jpg
茨城県水戸市「みとちゃん」

ミヤリーとは仲良し!
DSC04026.jpg
動きがやや船橋っぽかった。

茨城県潮来市「あやめ」 なんか細部まで、細かい設定を聞きました。(設定とか言うな!)
DSC03835.jpg
コートで・・・、長靴で・・・、お姫様だそうです。

宇都宮ミヤリーコレクションvol.2にも乱入!花嫁として船に乗るのが夢・・・。
DSC03958.jpg
ゆるキャラで、不思議ちゃん要素を強化!?

今回、一番動ける体型、そして働き者!なんでも出来る(?) サイン会もやってました。
DSC03865.jpg
群馬県草津町「ゆもみちゃん」 ・・・働き者女将さんキャラを、見ていると好感度アップ!

おおお!カクテルも作れる?
DSC03905.jpg
シェイカーを回していました。

栃木県「とちまるくん」は、ただ1人の男の子(?) か~な~りっ動きが船橋っぽくなってました。
DSC03839.jpg
とちまるくん体操で、ジャンプ!や、高い身体能力を発揮していましたがぁ・・・。

MCさんが、「とちまるくんは、一番共演多いし、ミヤリーと仲良しだよねぇ。」と話しかけると・・・
DSC03853.jpg
ブルブル震えていました。星のステッキで刺されたりした?
県内のゆるキャラはミヤリー姐さんに絞められている?(ブラック・ミヤリーなウワサがぁ・・・。)

さて、本年の準グランプリが、満を持して登場!貫禄ある(?)
DSC03876.jpg
埼玉県深谷市「ふっかちゃん」・・・あまちゃん思い出した。 ♪ こよみの上ではディッセンバー・・・

寒いし、ビール以外で、温まるモンください。
DSC03879.jpg
ウォッカ・ベースで、紫蘇リキュールのカクテルを頂きました。

ミヤリーとのツーショットはOK牧場!なのにぃ・・・。
DSC03880.jpg
お弟子さんとのは、テレがありますねぇ。

そういうワケで! ミヤリーに乾杯!
DSC03894.jpg
宇都宮って、サイコー! カクテル美味しい!

ミヤリー・カンバッチ
DSC03900.jpg
義援金に協力しました。

続きは「宇都宮ミヤリーコレクションvol.2」
DSC03921.jpg
つけまつげミヤリー!

ミヤリーは衣装持ってますねぇ~。
DSC03951.jpg
ミヤリーという大袋が、クリーニング屋さんに搬入されるのを、目撃したことあります。

ミヤリーはオシャレ番長なんです。
DSC03964.jpg
そして栃木県内のゆるキャラを絞める姐さん(?)

私はコレすきかなぁ。
DSC04048.jpg
MCさんが「ミヤリーはピン芸人だけど、あのグループに負けないよね!」って、言ってました。

ウエディング・ドレスのスカートには、餃子の華が、縫い付けられています。
DSC04128.jpg
こうした衣装が、みんなスタッフさんの手作り!コスプレコーナーじゃないのです。

あれ?予定に無いニャンコキャラだ!
DSC04150.jpg
なんかお願いしている。

「うつのミャー国綱」??? シッポはかわいいぞ!
DSC04152.jpg
のぶニャがの野望・・・。 業界の思惑がプンプンしているなぁ。

それにしても、寒空の下、こんなに楽しそうな方々「ミヤラー」さん={私も同類}初めて見ました。
DSC04195.jpg
ほとんど大きいお友達で、女性が多かったです。気温は寒かったですが、会場は熱かったです。

翌日、起きたら喉が痛かったので、まさか質の悪い風邪?・・・で、1時間くらい泳いだら、元気になりました。
首から下は、ホント丈夫です。お母さん、元気な身体をありがとう!

本日のオマケ!去年のグランプリ栃木県佐野市「さのまる」の茹でたて名人・佐野ラーメン
DSC03658.jpg
ピロピロもちもっち多加水麺が、ハイレベルで再現されていて、美味しかったです。
栃木県限定(?)全国販売ならば、一度味見してみてください。

nice!(71)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。