SSブログ

♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 み~つけた♪ [鉄]

♪ だ~れかさんガァ だ~れかさんガァ・・・ ううん! 私がぁ・・・。(あはは笑)
DSC00395.jpg
大好きな九月、小さい秋を、巡りました。BGMは、九月に纏わる etc・・・。 いっぱいありますね。

栗って、詩にもありますがぁ・・・。ホント! なんか、秋らしいですよね!
DSC00399.jpg
私の目の前で、大きな栗の木の下で、コロコロ落ちて来ました。

大きな栗の木は、踏切の前に在りました。・・・なんか、物語を妄想中!妄想中!妄想工作所
DSC00396.jpg
遮断機も、警報機も無い、場所なのです。

自転車で、JR日光線、東武宇都宮線を、巡るのは至高の喜びです。
DSC00397.jpg
おお!上り(宇都宮方面)が通過すれば、鶴田駅・交換(?)で、すぐに下り(日光方面)が、来るかな?

・・・と、思い込んでたら、なんと!上り(宇都宮方面)「修学旅行」列車が来ました。「ファン!」っと警笛!
DSC00402.jpg
それは私が、ポカ~ンっと上り方面を、見ていたので、警笛を鳴らされました。 でも、嬉しい!

あああ! まったく、列車運行に支障の無い!遙か遠い位置での警笛でした。 OK牧場(?)
DSC00409.jpg
・・・って! この行動の最初の目的は、彼岸花だったのですよ!

う~ん・・・宇都宮市街から、離れている???・・・って、道に迷いながら・・・
DSC00411.jpg
道路標識で、お寺を発見! おおお! 彼岸花! 彼岸花! 彼岸花!

私の今回の移動は、鉄道ではなくて、自転車ですがぁ・・・。自転車ですがぁ・・・。
DSC00412.jpg
宇都宮! 良いです! この移動距離で、この風情は、素晴らしい。

ほんのチョット(日光線沿線)自転車で走ると、こんなカンジです。お~し!またヒルクライム行くかな?
・・・という(?)おおきい秋(紅葉・・・など)・・・の前の、ちいさい秋(?)でした。

nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。