SSブログ

青春18切符⑧披露宴参加 [鉄]

2014青春18切符夏の陣も最終回です。宇都宮から渋谷往復でした。グリーン車大混雑!
DSC09798.jpg
さのまるプリッツ・ラーメン味!さのまるくん、なんか強力です。コレは栃木だけですか?

原宿で電車降りるのは、8年前にNHKホールに行って以来かな?
DSC09802.jpg
この美術館は、夏は必ず「お化け」やっている気がする。(提灯お岩さん見てない。)

建物の屋上に出て、北から東を向いて南まで、パノラマ撮影してみました。
DSC09814.jpg
何しに渋谷まで来たかというと、これが同期の結婚披露宴

夏スーツに、オシャレ・ネクタイでしたがぁ・・・街から浮いていました。(こんなカンジ?)
DSC09821.jpg
先週は涼しくて良かったですがぁ・・・。また暑いので、気をつけましょう!

私の同期なので、新郎は32(HEX)才 = 50(DEC)才です。
DSC09828.jpg
歳は関係ないですねぇ~。モデルみたいなカップルでした。

まぁ、結婚披露宴という名前の同期会ですから~。
DSC09829.jpg
飲んで騒いで!祝って!盛り上がりました。(先週は検診前で、摂生していました。)

飲んで騒いで!祝って!盛り上がりました。(ボトル3本くらい開けたかなぁ~。)
DSC09850.jpg
ブログで使えるような写真が、まるで無い。(飲み放題!節制しなくて、不摂生)

夏休みの頃の縞猫
DSC07897.jpg
縞猫はいつでも不機嫌

タグ:美術館 鉄道
nice!(65)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。