SSブログ

宇都宮オフ会(?) [宇都宮]

餃子とカクテル、ジャズと大谷石、ミヤリーと栃丸、さのまる・・・(さのまる君は佐野市だぁ!)
DSC07150.jpg
自転車遠征のブリザドさん、北宇都宮駐屯地祭を撮影に来たnexus6さん、会津からの帰りの・あおたけさん!

アバウトな計画でしたが、アバウトに集合完了!OK牧場!盛り上がりましたねぇ~!(私だけ?)
DSC07151.jpg
ホスト役の私が、毎度のことですがぁ・・・一番ベロベロ・・・失礼しました。
アバウトな集合場所は、宇都宮餃子館「来らっせ」ドンキホーテの地下

あおたけさんは、当日帰投。でぇ、泣く泣くお見送りして、残り3人で、餃子の次はカクテル
DSC07159.jpg
いきなり、突き出しの鴨ハムという画!というか、撮影が適当・・・やっぱり一番ベロベロだぁ。

カウンターの隣に座った(まったく初対面のぉ・・・)お兄さんに撮影してもらいました。(厚顔無恥)
「お三方、イイ感じですねぇ~。バーを楽しんでらっしゃる!」なんて、撮影をお願いしたお兄さんに言われて、でへでへ!でへでへ!確かに3人の雰囲気は、一見、別世界的だったかもしれません。
DSC07156.jpg
真ん中が、ブリザドさんです。足下がサイクリング・シューズ&短パン・・・ブリザドさんは、ドレス・コードを気にされていましたがぁ・・・。バッチリOK!ガタイが良いから、余計にカッケー!そして、nexus6アニキも、う~んダンディーだわぁ!醸してる!醸してる!

今、冷静に思うと、ソーセージ盛り合わせか、ピクルス盛り合わせか、どちらかでヨカッタかなぁ?
DSC07158.jpg
でも、スッゲェ美味しかった。バーの料理(肴)は、なんで?あんなに美味しいのかなぁ?
nexus6アニキは、バーで日本酒!カッケー!私も四季桜「花宝」を、飲んじゃいました。)

掲載してしまいましたがぁ・・・。不都合ありましたら、掲載を取り止めます。ゴメンなさい!
これぞ、大人の空間 BAR 山野井 Only one cocktail Bar.
DSC07157.jpg
おい!おい!おい!こんなステキ☆オヤジが並んでいるのにぃ!女性客!来ないの?(あはは笑)
ホントにぃ、ホスト役の私が、出来上がり、楽しんでしまいました。また!お願いします!千葉?土浦?

あああ!東武宇都宮駅のホームが、この状態は・・・終電です。23:03早いです。ヤバイです。
DSC07170.jpg
実は私は、とある事故で打撲傷・・・飲酒はやっぱり良くなかった。翌日、北宇都宮駐屯地祭に行く予定が、足が動きませんでした。今も、シップを続けておりますがぁ・・・。それでも、宇都宮餃子ナイト!宇都宮カクテル・ナイト!たのしかったです。ブリザドさん、nexus6アニキ、あおたけさん!ありがとうございました。

また!懲りずに、よろしくお願いします。

nice!(51)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。