SSブログ

宇都宮でも幸せ! [猫]

長い連休(11連休)を、静岡で家族と過ごして、幸せでしたぁ~。よかったなぁ~。(その後の自分(ズブン))
DSC06382.jpg
素ん晴らしい、レッドな、実家の庭のアマリリス  (・・・やや、メランコリック?)

野生の猿避けネット(鳥の巣)の上の美描「タマ姐さん」
DSC06389.jpg
タマ姐さんには、母と息子の会話を、見守っていただきました。(あはは・笑)

走るタマ姐さんを、流し撮り!GW中には、静岡駅で特訓「特訓 × 静岡駅」したっけなぁ~。
DSC06411.jpg
これ、流し撮りじゃなくて、単なる手ぶれ写真じゃないですか!


宇都宮で連休開け(5月7日8日9日) の「幸せ」って・・・

① 来週末、下関周辺への出張が決まって、そのまま博多へ遊びに行けそう!わ~い!

② 月末に、中学校の同級生が栃木に来る!・・・ので、飲もう!という連絡が来た!むふふ!

③ 和田 竜「村上海賊の娘」が図書館で借りられたぁ~。書店で平積みの人気書がぁ・・・ですよ!

④ 栃木県酒造組合「酒々楽」に行けた。(これだけでも、「幸せ」ですがぁ・・・。)

⑤ 「酒々楽」で、某新聞社の記者さん(たぶん長女と二女の間くらいの年齢)と話が出来て楽しい!

⑥ 百目鬼通りの「軍鶏信」へも久し振りに行けた。蕎麦も美味い!

⑦ 「串久」で、ご常連の皆様へ「新茶」のおみやげを、わたせた。(なんと、そのお返しが豪華でビックリ!)
  ・・・串久で飲むのは日常のようであり、でも、久し振りの幸せだなぁ。嬉しいなぁ。楽しいなぁ。

⑧ 金曜日に、宇都宮にとんでもない「雹」(ヒョウ)が降ったけど、たいした被害は無くてよかった。

⑨ 朝の連続テレビ小説「花子とアン」の蓮子様にキュン!キュン!する、乙女な(?)オヤジ(?)状態にある。
                (蓮子様 役の女優は、仲間由紀恵さん! うわ~い!)

 それにしても「赤毛のアン」ワールドは、すばらしい!ですねぇ~。 連続テレビ小説「花子とアン」!美輪明宏さんのナレーションには、毎朝身もだえてぇぇぇますわ! 伊原剛志、室井滋、石橋蓮司、(お父ぅ、お母ぁ、お爺ぃ)にもメロメロですわぁ~。 ううう!「マシュー! マリラ!」・・・なんか、妄想炸裂!妄想炸裂!妄想炸裂!あああ、これって、「花子とアン」制作者の思う壺ですか?NHK様の思う壺ですか?(それで、幸せな私ですがぁ・・・。)


配偶者様の足下、エジプトの猫の神様みたいな顔になっている縞猫
DSC06464.jpg
「くわぁぁ~~っ、ゴロニャン。」by縞猫

「なんじゃぁワレぇ? ヤんのか? オラ!オラ!オラ! 血ぃが見たいんかぁ!ワレぇ!」by縞猫
DSC06465.jpg
女王様(配偶者様)の足下に、ひれ伏すhanamura でした。

う~ん、なんだか、宇都宮単身赴任って、けっこうイイじゃん!幸せじゃん!(あはは・笑)

nice!(55)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。