SSブログ

パソコン壊れてます!

とほほ・・・VAIOが調子悪いと思っていたら、ハードディスクがダメだそうです。

DSC02627.jpg
大田原市「下侍塚古墳」(前方後方墳)水戸光圀が発掘調査した遺跡

大田原へ行って、古墳と国宝と、天鷹酒造でオーガニックひやおろし買ったのになぁ・・・。

またまた試運転の車両を見かけたり、特急「しもつけ」に乗ったり、あまちゃん→宮藤官九郎→キャッツ効果のアノ街に行ったり、上野駅で駅弁買って自称:飲み鉄したり・・・イロイロありましたがぁ・・・。

そうだよ!今日はジャパンカップのクリテリウムだよ!(天気がやや心配)蕎麦まつりもあるし!行かなくちゃ!ソニーのサポートが手配した宅配屋さんが、壊れたVAIOを受け取りに来たら、図書館で本を受け取って、東武宇都宮線に乗って出掛けま~す。

2010年11月に、ソニーストアの長期保証<3年ワイド>で購入・・・不幸中の幸い?うれしくないけど、ちょっと助かったかな?バックアップからの回復が成功したら、万々歳!

というワケで、引き続き更新が遅れますがぁ・・・帰って来るつもりなので、よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。