SSブログ

新幹線の試運転 [鉄]

DSC02483.jpg
新幹線の試運転と聞いて、想い浮かべるとしたら・・・何だと思いますか?
① おいおい50年前(昔)の話をするのかい?
② ややや?またまた新型車両の登場ですか?
③ あ~新車の試運転ね!やってるねぇ。(・・・って、私は知らなかった!)そうです。③を目撃しました。
DSC02489.jpg
おおお!ピカ!ピカ!(ピカチュ~!)十万ボルトだ!(意味不明)新幹線の電圧は単相交流25,000Vだ!

N700系・普通車・中間電動車、製造番号1009番 (大丈夫かな?)
DSC02480.jpg
一応、新幹線車両形式の読み方を、再確認していますがぁ・・・。でへへ。

浜松の工場で作られたのかなぁ?普通に営業時間に、試運転しているんだぁ!(列車番号いいねぇ!)
DSC02488.jpg
掲示板によると、この次の車両も???試運転車両なのかな?どんなダイヤなのかなぁ?

車内を覗くと・・・(イヤ~ン!)まだ内装途中というか、保護シールが貼られています。
DSC02482.jpg
窓のブラインドは、全て閉まっていました。がぁ・・・。チョットいいもの見たみたいなぁ~。

チビッコに大人気
DSC02491.jpg

DSC02495.jpg
私の乗る列車車番もイイ番号!(991号や135号が、なぜ良い番号か?)

なんだか唐突にぃ・・・秋らしさ強調のためのオマケ!

帰静(静岡に帰省)した時の「福助」さん(静岡市の名店)
DSC02448.jpg
富士宮の落花生(大きい!)と、用宗港の生しらす!

そして!新サンマ!
DSC02453.jpg
南天の葉っぱしか残さないよ!ダイエットには青魚!でも、飲み過ぎ食べ過ぎたらダメねぇ。

運動が楽しい気持ちイイ秋!そして、食欲吞欲の秋!かぁー!ナンデモ美味しい!

タグ:新幹線
nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。