SSブログ

魔法の言葉 「お父さん、ありがとう。」 [歌]

ウチの配偶者様は、二つ名が「サマンサ」(?笑?)・・・その超能力は、娘に遺伝してしまった!
PAP_0020.jpg
社会人になって、初めての引越を経験する長女・・・越谷→川越という埼玉県内ですがぁ・・・。
あぁぁ・・・越谷も便利だったけど、川越は、観光地だねぇ!いいねぇ!いいねぇ!

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!

召喚魔法「親父召喚!」・・・って、それ、ぜんぜん魔法じゃないから!

「パパ召喚!」とか、覚えなくてイイしぃ・・・。

あ!スミマセン、ちなみに・・・単身赴任以前の我が家では「ママ・パパ」でなくて、「お母さん・お父さん」でした。も一つ、ちなみに・・・配偶者様を、「ママ」とは呼ばないし、「お母さん」と呼ぶと、「アタシは、アンタの母親じゃない!」って、怒られます。「◎子さん」って、名前で呼びます。なので私も、娘の御友人方からも、「◎彦さん」って、呼ばれています。(ちょっとウレシイ!)

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!召喚魔法「親父召喚!」
PAP_0026.jpg
おい!なんだ?この畑は・・・?この畑を引越するのか?(モチロン引越当日の様子!)

んんん?冷蔵庫・・・???・・・冷蔵庫・・・なんじゃこりゃー!!
no_image.jpg
ほぼ使用中真っ盛り!・・・休憩時間に、二人で仲良くアイスクリーム食べました!(というか強制消費!)

あはははは・・・引越・・・子供の頃の記憶なんて、無いよね!ガミガミ言ってゴメンね!
PAP_0019.jpg
(ココ眼病に御利益!・・・白内障の私、しっかりお詣りしました。)

それに、したって、不動産屋さんとのアレ、コレ、重要な情報は、私にも知らせておいてよ!
PAP_0016.jpg
う~ん、やっぱり、社会人・初・引越・・・では、無理かぁ~。

今回、ビックリは、引越業者のお兄さんだったかも?(本来は、私の苦労を、全部引き受けた方)
PAP_0025.jpg
大宮バイパスで、なんか、自衛隊のカッコイイ車両に出合いました。

長女!貴女の魔力は凄い!でも、引越の手伝いに、プロの漫画家を「召喚!」って?

同人誌じゃなくて、商業誌! コンビニに毎週並んでいる・・・そんなお方を・・・引越手伝い???

・・・というワケで、荷出しには苦労しましたが、荷入れは、なんとかなる?状況だったのでぇ・・・

父親は、近所の鰻屋さんに行ったら、出前は無いけど、お弁当が出来るそうなので頼んで、川越観光に行ったワケさぁ~。こういう感覚は、私と娘と配偶者様・・・みんな似ていて、みんなイイ!
PAP_0014.jpg
えぇえ?川越の酒蔵!っていうか、埼玉の酒蔵も、研究しなくちゃ!

魔法の言葉 「お父さん、ありがとう。」

筋肉量が(測定器による、客観的な情報)飛躍的にUP!

ヘロヘロの体力が、持続的に向上!(この年なのに・・・)・・・これって、魔法?

魔法の言葉 「お父さん、ありがとう。」(効果は抜群だ!)

魔法の言葉 「お父さん、ありがとう。」(効果は抜群だ!)

魔法の言葉 「お父さん、ありがとう。」(効果は抜群だ!)

タグ:埼玉 川越
nice!(57)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。