SSブログ

佐野駅から(ラーメンを食べに)出発 [地域に・・・]

かつて東武野田線沿線に住み、現在は東武宇都宮線・目の前のアパートに住む私
DSC08723.jpg
北口を冒頭に持ってきました!東武LOVE!

佐野駅を訪れた理由は・・・前々回の「日本酒」の回を御確認ください。
DSC08700.jpg
酒蔵←→佐野駅を往復するシャトル・バスは、無料運行で嬉しかったです。

シャトル・バスは、途中ラーメン工場で、途中停車(乗り降り自由)できました。佐野セットにビール!
DSC08690.jpg
何事も体験と思って、工場のラーメンを食べたら、青竹コネ・手打ち麺の店より・・・美味しかった!!

ごめんなさい!ごめんなさい!・・・少ない佐野ラーメン経験者なので許してください。
でも、今までの麺はニュルニュルで、イマイチ、イマニ、イマサン、だったのですよぉ!

シャトル・バスで佐野駅まで送ってもらいましたがぁ・・・1時間に一本の列車が、今発車してしまった。
DSC08703.jpg
では、ゆっくりフロフロしますか。ここにも、さのまるくん!

駅前も駅舎も新しくなって、キレイですね。
DSC08705.jpg
個人的には、旧い駅を見つけると喜ぶ質です。

観光案内所は「らーめんミニ博物館」
DSC08707.jpg
こんなに沢山のお店があるのですね!

おおお!みなさんディスプレイを、ガン見している。
DSC08708.jpg

DSC08712.jpg

DSC08711.jpg
No.17「太七」さん?青ネギに白ネギだけ?(下に麺があるのでしょう。)気になります。

JRウォーク・ラリーが開催されていて、チェック・ポイントでもある案内所は大忙し!
DSC08714.jpg
ラーメン店の場所を聞く人も多く、大盛況でした。

あ!彼氏彼女の食べているモノは!?
DSC08718.jpg
さのまるくんの腰に差してある、いもフライ!

さすが!いもフライ!
DSC08719.jpg
彼氏彼女の語らいにも、ビールの友にも、いもフライ!

栃木で両毛線から、東武宇都宮線への乗り換え、ここでも30分待ち。
DSC08735.jpg
上りの連接は良いのですが、下りはイマイチなのです。

また、さのまるくんに会いに行く気がする。
さのまるくん公式ブログ: http://ameblo.jp/sanomaru0225
あ、な~んだ、ミヤリーと、さのまるくん仲良しじゃん!よかった!よかった!

nice!(48)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。