SSブログ

自作自演はバレンタイン [ホーム…魂]

ウチの配偶者様の好物は、チョコレート!なのでぇ・・・この時期出回る製品を、普通にプレゼント!

その昔、発表会用ドレスに合わせて、肩紐無し「下着」ナドが、一番プレゼントらしかったかな?

あぁぁ、私が男子で、配偶者様は女子ですがぁ・・・ウチは欧米化(?)相互プレゼントのぉ・・・ハズ!

にも関わらず・・・配偶者様から、気の利いたプレゼントはぁ・・・はぁ・・・はぁぁっぁ、もう何年も無い!

そういうワケで自作自演!あらかじめバーゲンで買ったモノを準備してぇ・・・

愛車妹BP号の後部座席を見てきて!(と、伝えるイジマシイ私)

DSC08764.jpg

「あら、イヤ何?伊勢丹でしょ?私のカードでしょ?」(引き落とし口座は確かに貴女のです。でも、家族カードは・・・私の?)

「わ~い!パーピーの?何?何?」(過剰包装に反応する二女です。)

「な~んだ!」二女・・・ 「な~んだ!地味ねぇ。」配偶者様・・・

「はい!バレンタインのプレゼントよぉ!」配偶者様とセリフ棒読み

あ!あ!あ!ありがとう!(・・・と、受け取る私でした。)

ちゃん!ちゃん!

佐野駅と、ラーメンの話は、また、また次回(?)栃木県に遊びに来てくださいねぇ~!
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。