SSブログ

みかん 蜜柑 ミカン みかん 蜜柑 ミカン みかん 蜜柑 ミカン [猫]

みかん!美味しいですよねぇ。ビタミンも摂取!コタツにミカン!冬場の最高の食べ物?かな?
木に実っている果実を、手で取って、手で皮をむいて、そのまま食べられる果実!
(日本人の我々が食べている「バナナ」は、燻上処置等があるので、そのまま・・・じゃない?)

私は静岡出身で、昭和の名産地ですがぁ・・・愛媛や九州に負けてますねぇ。でも、最近は江戸時代の名産地「紀州」(和歌山)が元気ですよね!モチロン静岡も、頑張ってます。

そんな静岡でのイベント!にぃ「花◎◎子」=二女が出場して、見事(?)2位でした。
DSC06953.jpg
現場は、私は未確認ですがぁ・・・大方の想像は出来ますがぁ・・・一般女子2位(?)ビミョウですね。

ちなみに、「790m」では、ありません「7.90m」です。う~ん、これもビミョウな数字(?)
大会情報など、詳細は不明なのですがぁ・・・凄いぞ!二女!
http://ameblo.jp/itcm/
おろ?花◎◎子は、3位?
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12-3(こちらは去年の様子)

でも、今年も賞品は、みかんタップリだったぁ!「みかん」です。しかも!美味しい蜜柑!
DSC06775.jpg
猫が「アトラス」のように、支えています。うれしそうに、支えています。
この小物は、私ではなくて、長女が見つけてきました!なかなか・・・う~ん!素晴らしい!
その長女は、父親とアニメやら小説でもって、30分異常の長電話を、してくれます。(涙)うれし涙と、ホントの涙(?)嫁に行けるのか?(自分自身が性別と世代を、変えて生まれ変わったような、私の娘・・・。)

「みかん」たくさん食べましょう!(冬場の栄養補給は、◎◎薬より、みかん!です。)

追伸:猫小物は、程々にしましょう!というか(父親もぉl・・・程々にします。)
でも、miruru2009さんの・・・を筆頭に、欲しい猫モノはぁ・・・悩むなら手に入れるタイプです。
タグ:
nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。