SSブログ

サイクルロードレース2012 [宇都宮]

ジャパンカップサイクルロードレース2012・クリテリウム見てきました!
DSC05840.jpg
迫力ありました。この場所いいでしょう。コーナーの出口!

レース開始前には、モデルさんのデモ走行もありました。かなり高速なので足も素晴らしいモデルさん!?
DSC05735.jpg
盛り上がりますね~。ニヨニヨ・・・。(ニヤニヤじゃないのよ。)

おぉ!目線もらいましたぁ!
DSC05741.jpg
ドコのチームのどなたでしょうか?にわかファンです。ごめんなさい。

メイン・スポンサーは、スバル!バイク以外の車両はほとんどスバル車!
DSC05768.jpg
XVかっこいいなぁ。

大盛況!大混雑!
DSC05770.jpg
先週、東京での満員電車より混雑していました。

レースが始まりました。
DSC05775.jpg
コーナーなのに速い!速い!

このあとの2枚は、トップ争いです!連続しているのですがぁ・・・
DSC05803.jpg
内側の選手「ヤロスラフ・マリチャ」=優勝者がぁ・・・コーナーの出口で抜くのか?

・・・と、見えて、速度は外側「別府史之」=第2位・・・の方が速い!
DSC05804.jpg
こんな展開がぁ!目の前でぇ!すばらしい!見に来てヨカッタなぁぁぁ。

「ラウンドガール」? ラップをボードで知らせてくれます。
DSC05830.jpg
高速走行のバイクで、オヘソは出していませんよ。

来年は、朝からゴザひいて花見の場所取りだぉ!(オヤジ思考)
DSC05809.jpg
ちょっとイイ感じな一枚!かなぁ?まだまだ・・・

さて、さて、へたくそ動画も・・・

こ~んな感じでした。・・・うううダメだぁ。勉強不足です。

宇都宮市外からジャパンカップサイクルロードレース2012に、お越しの皆様、餃子は食べましたか?実は私、あのM有名店も、アノM有名店も、食べていないんですよ!行列が嫌いなので・・・あはは・・・。宇都宮市民歴2.5ヶ月ですがぁ・・・ますます興味深い!「来れば愉快だ宇都宮」皆さん来て下さいね。

お!共通カテゴリー「スポーツ」って、初めてかな? スポーツ撮影はむずかしいですね。

nice!(53)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。