SSブログ

私の中のオバサンも・・・ [猫]

私の中のオバサンは、アイドル好きで、アレなタイプですがぁ・・・。

あぁぁ・・・私の中のオバサンって、仕方無いわぁ。

タマ姐さんは、素敵な姐さんです!(イビキかいて、寝ている姿は・・・オバサン?)
DSC04856.jpg
自称「男の顔したオバチャン!」山本シュウさん、彼にインスパイア~された、私の中のオバサンです。

出会いは、通勤中のクルマでラジオ体操が、いたたまれず聞いたラジオ番組でした。(今は別の方)

ETVの「バリバラ」でも、良いキャラです。パラリンピックの応援!私もモットしたいです!
DSC04857.jpg
「だれがぁ?オバサンですってぇ?」・・・タマ姐さんではありません!プルプルプル・・・。

自分自身・・・、風紀委員長→頑固親父ではなくてぇ・・・

なんだかなぁ~世話焼きオバサン?「うっとうしいけど助かるわぁ。」って、成れたらいいなぁ。(変ですね。)

今のところ、私の中のオバサンは、単なるオバサンです。
DSC01963.jpg
「失礼しちゃうわねぇ!誰が?  だ・れ・がぁ・オバサンですってぇ?・・・栃木にも眷属が居るのよぉ!」

そうです!貴女が変なオバサンです。(宮島のミセス鹿は、お元気な御様子!)
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。