SSブログ

夏休みの終わりに宿題が・・・

渋滞減らし隊キャンペーンに応募して、今朝の2時過ぎに東京ICを通過しました。
banner_jam_2012_summer.jpg
キャンペーンが終わるとリンク先は・・・消えてしまうのかなぁ?

さすがに午前2時は、首都高速も渋滞なしだ!快適!快適!と走っていたら・・・。
ルーレット族撲滅取り締まりという電光掲示板???って、見たそばからブロロロ~ン!
数台のアレなクルマが・・・ス◎イラインとか、ラン◎ボとか、つるんで暴走行為・・・まだ居たのか?
運転手、若者でなくて・・・きっと・・・自分に近い世代のクソジジイなんじゃないかな?

ぎゃぁぁぁあ!ライダーは、もっとコワイ!車線の真ん中でジグザクするなって!
25年前の私とダート・コース(クローズド・サーキット)で勝負しろ!コテンパンのギッタギタにしてくれるぅ!

そんな・・・おバカさんの画像など、当然ありませんがぁ・・・。
DSC04817.jpg
こんな・・・おバカさん画像「帰ってきたぜ宇都宮!」?「ヒックリ 返っているぜ宇都宮!」???

あ!そうか!鏡に写しちゃダメだわさ・・・。
DSC04821.jpg
鏡にカメラのモニター画面を映して、撮影すれば良いのだ!これでイイのだ!(バカボン)



昨日・・・でなくて、もう一昨日の朝です。(お祭の終わった朝)
DSC04979.jpg
静岡護国神社に御参りに行って来ました。東京の靖国神社は新暦「みたま祭」なので、四谷勤務のときには、「みたま祭」に二度お詣りしていましたっけ。



毎度脈絡無い展開の当ブログですが、長女が買った初音ミクまん!こ・・・これは・・・いかがなモノか?
DSC04964.jpg
ネギ塩饅頭・・・って、普通に肉まんじゃん!あ!でも、割と美味しい!

こんな饅頭に喰い付く長女は、御台場に続き今週末は、(インテックス)大阪夏の陣「ユ35ab」に出撃です。「ユ35ab」とは真田丸みたいな・・・出城?曲輪とか砦みたいな場所ですね!社会人になったのだから、確定申告は自分でしてください。(日付は19日(日)です、宜しくお願いします。)
確定申告と言っても、500円の文庫本に刺繍糸だの入った紙とか、タイトル毎にフォントが違ったり、一部挿絵にプロ・デビューしたお友達が居たり・・・。豪華だなぁ~。赤字ギリギリというのは、本当だろうなぁ。
親父感心してたらダメじゃん!・・・オホン!ちゃんと給料は貯金しなさい!

静岡に持って帰ったけど、一度も開きもしなかった、お仕事ハンドブック(宿題)を、今から勉強だぉぉぉ!
(25年前に、房総半島某所のダート・コースで走っていたオッサンが、小学生と同レベル!)
nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。