SSブログ

ミステリアス・ショーケース [本]

A HAYAKAWA POCKT MYSTERY BOOK
デイヴィッド・ゴードン他
早川書房編集部編


で!でぇ・・・デイヴィッド・ゴードン!!うほぉぉぉ!うほぉぉお!青い色のカメが、「♪ 釣られてみる?」って、
うほぉぉぉ!うほぉぉお!釣られた!釣られました!いろんな作家の短編集かぁ~。
20120306G122.jpg
この後、一旦貶して、その後、賞めます。(笑)

デイヴィッド・ゴードンの「二流小説家」を買ったのは、福岡駅AMU8階だったな~。
130725139378616223368_niryu.jpg
天神の某書店では、かわいいオネエサンが3人がかりで「二流小説家」を探してもらったけど・・・あれは・・・週間ブックレビュー第950回 でもって、なぎら健壱さんが紹介した直後(?)だったのに・・・某書店は仕入れ失敗したんだろうなぁ・・・。


そして、「ミステリアス・ショーケース」のデイヴィッド・ゴードン!


うほぉぉぉ!うほぉぉお!デイヴィッド・ゴードンだけ短編×2 かぁ~なるほど!なるほど!

・・・・・・・(読んだワケさ)・・・・・・・

岩国中央図書館で、借りたのでなければ・・・つまり、自分で本を買っていたら・・・
デイヴィッド・ゴードン短編×2 を読んだ時点で、何か汚い台詞を口走っていたのでは?

D.G・・・大丈夫かな? これから・・・どうなるの?

ところが、D.G以外がぁ・・・おもしろい!
「ミステリアス・ショーケース」手に汗握るぜ!他の各作家の長編が!シリーズが!読みたくなった!
なので、この本!アタリ!です。釣られて問題ありませんよぉ!釣られましょう!

5月下旬、岩国市のツバメ。皆様の地域では、ツバメはどんな様子でしょうか?
DSC03952.jpg
この後、1週間で親並に巨大化!

なに喰ってんだ?親の運ぶ昆虫類・・・肉食!
DSC03917.jpg
親は、巣から飛び立って、見ている間に(5秒?くらいかな?)

虫を空中で捕獲して、給餌した瞬間もあった!
DSC03914.jpg
ツバメは速度の違う世界を生きていると思う。
サイボーグ009が加速装置を、ON!にした世界と通常の人間の中間点が、ツバメ?


近況報告:石はコロってか、チョロってか、くらい出ました。でもまだ残りがあって、体外衝撃波結石破砕術の第2回目を受けました。今回は背中でなくて、お腹側から衝撃波でした。たぶん、来週は万事OK!に・・・なって欲しいなぁ。
いろいろ在りますがぁ・・・まぁ、こんな調子です。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。