SSブログ

ご当地 地域限定 どうなのでしょう? [地域に・・・]

「地域限定」と銘打って、いろんな商品展開が成されている昨今ですがぁ・・・
DSC03121.jpg
このポテチは、どうなのでしょう?(ホント中国地方限定?全国から目撃情報のコメントをお待ちしています。)

アサムラサキ」という「かき醤油」使用だそうですがぁ・・・(岩国市では買えました。)
DSC03134.jpg
パンチが無いなぁ!別のスナック菓子メーカーの、バター醤油ポップコーンの方が好きです。
牡蠣醤油に期待しすぎかなぁ?「アサムラサキ」HPは美味しそう!(なのになぁ~。やや期待外れ?)

口直し(?)の映像!静岡駅のライオン・ビア限定(?)あ!店は限定してません!
DSC00734.jpg
静岡の居酒屋では、8割くらいで(?)でぇ・・・食べられるかな?(地域限定は・・・たぶん!間違い無し!)

はんぺんフライ!「黒はんぺんのフライ」美味い!熱々!うまぁ~!ビールに合う!合う!
DSC00735.jpg
普通はんぺんとの違いは、魚の身が大部分入った黒具合(?)ですかね?

オマケのオマケ・・・なにが?オマケ?

縞猫は、唯一信頼する人間、(私の配偶者様)・・・を、待っています。
DSC00441.jpg
「ちゃ~ちゃん!まだぁ?」ウチ娘達は母を、ちゃ~ちゃん(お母ちゃん)と呼んでました。

「ちゃ~ちゃん!早く帰って来てぇ!」
DSC00440.jpg
縞猫の映像も去年夏の蔵出し(日本酒ではない)映像ですがぁ・・・。ちょっと、カワイイ縞猫でした。

ゲゲゲ・・・職場でチョッチ・・・トラブルがぁ・・・週末の福岡行きに暗雲?(やめてぇ!)

nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。