SSブログ

予告!兄弟珍道中ハイパー!

ブログで「予告」って、いいのかな?やってみます!っていうか、やっちゃいます!!

(今回使用する画像は、各観光地をググって11.11.15現在で、上位に検索されたモノです。)
sengu_topimage.jpg
せっかくの五連休に、故郷静岡に帰れない単身赴任者は、「島根県の旅」をやらかす予定です!

島根の筆頭は、出雲大社にしないと、バチが当たりそう!
07031250_4689c77e6f4e7.jpg
そう!そう!出雲蕎麦もいただきま~す!(あくまで予定)

出雲大社の次は・・・世界遺産かなぁ?(あくまで予定)位置は、出雲より岩国に近い(?浜田道使用の場合)
120110324155948.jpg
石見には、銀山よりも街並みと、家々の装飾(コテ絵)に興味を持っています。

私がぁ・・・島根県で外せないのは・・・
72119.jpg
松江!お城と城下町!(これは、決行する!予定・・・決行する予定。)

私も!弟も!兄弟揃って外せないのは・・・(今回の旅行企画の原点です!)
P01347.gif
やっぱ「水木しげるロード」なのです。(こっちも、決行する!予定・・・決行するぞぉ!予定です。)

あ~と~はぁぁ・・・後は・・・って、こいつぁ・・・蕎麦と比べてブログで好感コメントは無理だろうなぁ・・・。
1003_anime.gif
イク予定です!あと鯖も食べたい!(あくまでも予定です。2011.11.15)

このブログを見て、そんな「兄弟珍道中=島根旅行」をやるなら「オイシイ情報くれてやるよ!」という方が居られましたら、ご協力お願いします。2011.11.15現在で、確定しているのは宿だけで、宿の場所は「美保関湊」です。その他は愛車妹A3=ブラックパール号(自家用車)で移動予定!鉄分が少ないので、駅情報や列車の見える場所など、ウレシイです。
予告!兄弟珍道中ハイパー!あ~ぁ、やっちまったなぁ兄弟?って、いつも弟の了承は得ていません。
了承得ていないのは、今回の画像・・・たぶん趣旨からして問題ないと思いますがぁ・・・あったら即刻お詫びして、削除いたします。(・・・って、こういうヤツが、実は問題起こすんだよなぁ。気を付けます!)
では、コメントよろしくお願いしま~す。


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。