SSブログ

ゾロ目?花札? 生け花でしょう! [広島]

2011.11.11ゾロ目ファンの皆様が、全国で活動された日のようですがぁ・・・
♪ や~さぁしぃいぃ野菊ぅ 日本の花よ・・・(日本の発音は、ニッポンでなくて「にほん」という私)
ゾロ目より、カブ=9=九月=菊イイですねぇ!(生け花は野菊ではありませんがぁ・・・)
DSC01858.jpg
新蕎麦を食べるために行った、「広島そごう」にて開催されていた生け花の展示

入場無料、撮影自由!ブロガーにとって嬉しい企画ですね!
DSC01860.jpg
菊の花・・・好きです。祖母の名前は「hanamura 菊」羨ましいな氏名だなぁ!

岩国市民(蓮根が特産地)としては、これも・・・う~ん!すばらしい!
DSC01862.jpg
フラワーアレジメントで、級?資格?を上げている娘が、本格的な生け花に目覚めたら・・・
料理教室と同じでぇ・・・(それよりも?)材料費が高価なんですよねぇ・・。
でも、それはそれで、オヤジは嬉しかったり、しちゃったり、なんか、して・・・。

カブ=9・・・にぃこだわる私は、某◎9年9月9日生まれです。(ソレって?ゾロ目!)
2009.9.9生まれでちゅ~バブバブ!まだ2才でちゅ~バブバブ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。