SSブログ

18切符の旅 旅立ち編 [鉄]

【お詫び】せっかく「てんてんさん」に作っていただいた縞猫の飛行が、掲載できていません。ブログデザインのレイアウト変更で、カスタムペインの追加(ドラッグ・アンド・ドロップ)がぁ…出来ません…努力中です。

「旅立ち編」…さて、どこまで続くのでしょうか?
DSC00463.jpg
毎回こんなコトをやってます。鉄道時計は重要アイテム…の割に、よく忘れます。

先頭車両で、座ったまま!前がとってもよく見える!わ~い!(お子様)
DSC00464.jpg
バックが一つ増えたのは、カメラが増えたから~!いろいろ入ってます。

おぉぉ!朝日だぁ…朝焼けだぁ…。あ!! 傘を忘れた!雨男なのに失敗しました。目的地は集中豪雨かもしれない。
DSC00468.jpg
まず、静岡始発05:02、そして沼津発06:05に乗り継ぎます。グリーン車を利用!この区間この時間は車内で買っても、駅発売の料金になります。

小田原で湘南ライナー6号に乗り換え!ライナーは品川まで降りられません。新幹線みたいだ!かっこいい!グリーン券が有れば、ライナーのグリーン車をそのまま利用できます。
DSC00474.jpg
このライナーに乗ってみたかった…小田原~東京間、乗車駅3、降車駅2なので早い!
品川か東京か迷って失敗!横須賀線地下ホームから乗り換え!エスカレーターの右側を登ります。(これは失敗だった?時刻表に(総)って書いてあったのに…気付かなかった。

東京駅は通勤時間帯でしたが、私の視界には、ネクタイや上着を着た人は居ませんでした。裸の大将に限りなく近い服装の短パン姿の私としては、それでも心苦しい思いでした(…?)

この先も、猛烈に続きます。
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。