SSブログ

兄弟珍道中!「周防大島」 [周防大島]

朝市から時間はあったのですが、訪問場所でまとめるため、チョット早めに場所移動!

岩国市から約1時間の周防大島「道の駅」:「サザンセトとうわ」にやって来ました珍道中!
6 (36).JPG
バーベキューセットは、御飯、味噌汁、イワシと鯛の刺身…そして、
岩牡蠣、ムール貝?バカ貝?、サザエなどなど…でぇす。

いやぁ~Ⅵ月に牡蠣を食べたのは、はじめてかなぁ?
6 (34).JPG
大小とり混ぜ…美味しいよ~ん!ひとかたまりに二つの牡蠣が開くのです。

しょうがない男子、中学生レベルな、兄弟の珍道中…
6 (33).JPG
ムール貝?バカ貝?これも、凄く美味しかった!おっきーしぃ!アレだし~ぃ!

ところが、意外と伏兵「メバル」魚!魚!魚!(ギョ!ギョ!ギョ!)
6 (31).JPG
ギョギョギョ~!美味しい!アブラの乗りもちょうど良い!

そんな、美味しい肴を…
6 (32).JPG
スーパードライな弟!

そんな、美味しい肴を…兄の方は…といえば…
6 (30).JPG
なんだかなぁ~?いろいろゼロです。さみしい…ゼロです。

この後、「星野哲朗記念館」http://www.hoshino-museum.jp/ 撮影禁止!
でもって、大カラオケ大会だったのですがぁ…(兄シラフ)大いに盛り上がり?ましたがぁ…
他のお客様が居ないか?チェックしたり…ダレか覗くと、ドキ!っとしたり…。
【兄弟仁義】、【兄弟船】、でもって、大いに盛り上がりました!

星野哲朗記念館は、通常の移動方法からは、やや時間的に遠い場所ですがぁ…周囲に良い観光施設がたくさんあるので、是非どうぞ!では、もう一度!http://www.suouoshima.com/syokuji/towa.html
いかがでしょうか?

兄弟珍道中は…つづく!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。