SSブログ

スリッパを更新 WWF50周年記念? [ホーム…魂]

どこかの…なにかの…セールス・トークに乗ってしまったのかな? スリッパの更新
PAP_0001.JPG
更新って、2009、2010って、2011は?どうしたのよ?(今年の色がピンクで貼り付け保留中!)
百円均一のお店で購入ですがぁ…WWFのパンダ・マークで、ポイント無限大UP!(笑)

ほら、高級な物は左右非対称ですがぁ…。このレベルは、左右無しの量産型じゃないですか?
なので、WWFのシールを貼ってみました。これで左右が分かります!

この左右区別無しなのに、履き始めてしまったら、左右区別しないと「気持ち悪い」ような感覚?
これは私だけ?いや、私の父も嫌っていました。マジックでR、Lとか書いちゃった!

ssgerses (6).JPG
スリッパ更新作業の直後に、あのお店が朝6時開店バーゲンをやりまして…先週?
やや高級な…左右非対称も購入してみました。(ボヤッと寝ぼけて衝動的に買ってしまった。)

こちらにも、とりあえずパンダ貼ってみました。このシールは、WWF会員に配布されるのですが、最初の入会がこの時期であったせいで、半年過ぎた「2011」シールが届くのです。…なんか微妙なので、毎年貼らずに貯めてしまいます。
WWF自体は今年50周年ですが、私の会員歴は、その半分です。WWFジャパンの発足に携わった方と、とある場所で出合ったのがきっかけでした。
http://www.wwf.or.jp/
地球上の最も大切なニュースを、最新で手に入れるのは、WWFのサイト!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。