SSブログ

錦帯橋(吉香公園)へようこそ! [岩国市]

錦帯橋を渡ったそこは、吉香公園です。…まさか?そうかもしれないけど…
錦帯橋だけ見て、渡って、引き返したら…ダメですようぉ!

 八重桜が盛り(手前?)でした。八重桜を見ると、「食べたく!」なります。なんだろう?何を食べたいのか?なんだか…食べたくなります。ホッコリした御飯?お餅?お団子?お饅頭?なんだろう?八重桜って、食べたくなります。もしかして…八重桜そのものに、食欲かんじてる?感じてるのかな?
2011.4 (16).JPG

山では、岩国城も呼んでいます!(岩国城は素晴らしいですよぉ~!)呼んでいま~す!
ロープウェイに乗って!是非どうぞ!山頂からの岩国市街~瀬戸内海の眺めは最高です!
2011.4 (1).JPG
しばらく前に、ケーブルカーの塗装が変わりました。
写真を撮影させてください!って、言ったら、ゲートを閉めて見せてくれました。(オジサン!ありがとう!)牛車の車輪がよく見えます!錦帯橋観光地周辺のサーヴィスはぁ…レベル高いですよ!このごろ何処も…こんな感じなのかなぁ?

本日の目的は…
2011.4 (15).JPG
…この、牡丹園でしたがぁ…

…まだツボミが多かったなぁ。(ぜんぜん…咲いていませんでしたぁ。アタタ…)
2011.4 (14).JPG
たぶん…ゴールデン・ウィークには、盛りでしょうねぇ!

(この項、続くかも…!! しれない!?)

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。