SSブログ

岩国市役所 [岩国市]

「期日前投票に行って来ました!」なんて言っておいて、さて、どこでしょうもないもんだ!
(前日をご覧でない方は、前日の方がナンダカ凄い建築物が見られるので、どうぞ!)

PAP_0007.JPG
 「岩国市役所」です。右上のチョット出っ張った部分が、岩国市議会の議場の位置になります。
前日にコメントをくださった皆様ありがとうございました。
 Sazabyさんには…やられました!皆でチェック!(笑)

↑上↑の写真を撮影するためには、このオブジェを背にしなければなりません。
PAP_0009.JPG
PAP_0008.JPG
碑文のとおり部分ということで、残念です…でも、旧庁舎を知る方々にとっては、想い出なのでしょう。

そうそう!屋上にも行ってみました!
PAP_0015.JPG
ソーラー・パネル(太陽光発電)&衛星通信を完備の様子!災害時も活動可能ということですか?
(災害時に本当にどうなのか検証というか、岩国市役所に問い合わせてはいません。)

PAP_0014.JPG
 あと、ウッド・デッキ歩道(私コレ大好き!)なごみます~。私が去年まで住んでいた、横須賀の観音崎京急ホテルの周辺にも、ウッド・デッキの歩道がありましたがぁ…遠方から来られる方々も多い人気スポットでした。
 う~ん…でも、岩国市役所の屋上利用者に対して、駐車券にハンコ押してくれる人は居ないですよね。

「がんばろう!にほん!」「頑張ろう!日本!」(ニッポンに抵抗!そして…オニギリに抵抗j!)
日本は、にほん!ライス・ボールは、握るのでなく、むすぶ!ですよね!「おむすび」だってば!

がんばろう日本!


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

さて、ここはどこでしょう? [岩国市]

期日前投票に行ってきました!PAP_0013.JPGPAP_0012.JPGPAP_0011.JPGPAP_0010.JPG
さて、ここはどこでしょう?
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。