SSブログ

夜 電車 … 夜汽車って言葉が好きです。 [鉄]

今年の寒さは、つらいですねぇ…。お酒を飲んでも、外に出たら速効で冷めますがぁ…
けっして!覚めるわけではないので、飲酒運転厳禁、泥酔徘徊も大変危険であり、迷惑行為です。
…と、自分自身を戒めつつ…寒い!寒い!寒い!もう寒くて、しょうがないなぁ…。

PAP_0004.JPG

「あ!電車!」   「あ!電車!」  「あ!電車!」 … … …

…この瞬間に、自己外気温防御が3倍、自己発熱効果が3倍となり、体温が確実に上昇!
鼻毛の付近から、シュポポ~っと、余剰の発熱を吹き出しつつ、歩調も3倍!
ポカポカになって、家路を歩むことができます。(便利な体質です。)

通常の3倍の速度で、家路を歩むことができますがぁ…

単身赴任の自宅に帰り着いたとたんに、通常(いつでも)3倍速で冷え込みます。
こうなると、温泉効果入浴剤を投入しても、なかなか体温上昇は困難でぇぇぇあります。

→「ゆたぽん」 「エネループ膝掛け」の回にもどる。→
→反省なく、熱燗の力で体温上昇…毎回の当方ブログ→
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。