SSブログ

ガンダム 東静岡 あのDr.に遭遇! [鉄]

マイカテゴリーを「鉄」に続けて選択した時点で…東静岡は、「鉄」なスポットですよ!
ただし、3月までは、ガンダム・スポットが一番人気ですなぁ~。
PAP_0000a (24).JPGPAP_0000a (23).JPG
夏休み以来のご無沙汰!ガンダムとラーメン!(名前で選んだ)「北狼」さん、ごちそうさまでした。
平日のガンダム・スポットは、普通に昼食する方々、静岡出張ついでに「来ちゃいました!」みたいなサラリーマン(?)などの方々で、やっぱり賑わっておりました。

PAP_0000a (21).JPG
富士山とガンダムを一緒に撮影しました。場所は東静岡駅構内です。ちょっと引いて見ると…
PAP_0000a (19).JPG
こんな感じで、広いガラス窓から、真下を行き交う新幹線~東海道線の列車が見下ろせます。
あれれ?なんだか、大型カメラを構えた方々が居ますがぁ…なに?なに?なんですか?聞く前に…

あ!あれは…おぉぉ!

…それは、一瞬でした。Dr.が、ドクター・イエローが、目の前を通過して行きました。
jrct4.jpg
こちらは、JRのHPで壁紙用(?)ギャラリーからの映像です。

…自分では、撮影できませんでした。「撮り鉄」素養(技能)は低いので…期待しないでください。
PAP_0000a (18).JPGPAP_0000a (16).JPGPAP_0000a (15).JPG

ベタで下手ですがぁ…東静岡…面白そうだと、感じていただければ、幸いです。
2月上旬には、「静岡おでんフェスタ」も開催される予定(いつでも食べられますがぁ…)
ガンダムも終了間近ですので、この機会に静岡に行ってみてください!

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。