SSブログ

×マス 自虐の詩 [歌]

起きたら雪が降っていた…クリスマスの朝…なんて寒いんだぁ…もう出掛ける気もしない。

午前中は、ゴンチチさんの「世界の快適音楽セレクション」午後は「ラジオマンジャック」ラジオ聞いてばっか。(どちらもスペシャル番組で、楽しみにしていました。)

「自虐の詩」漫画大好き…漫画倉庫のドコにあるだろう?

「自虐の詩」映画は…結局まだ観ていないなぁ。長女が自分の母親を「可哀相な中谷美紀」と表現したらしいがぁ…。あぁ確かに似ているかも!安藤裕子の歌いいなぁ。(予告編をYouTubeで見ました!やっぱり観たいなぁ)

自虐的な歌といえば、倉橋ヨエコ…ですよね~。…だけど倉橋ヨエコを聞くと元気になります。
♪ とけてしまえ~ ♪ 人間やめても ♪ 夜はぁ自己嫌悪で ♪ さぁ私の背中を…

PAP_0019.JPG
×マス(2010/12/25)私の食卓…漬け物と冷凍ご飯を温めたの…いいでしょ?(笑)

やっぱり寒い!「ゆたぽん」だけでは足りない!…それで、
充電ひざ掛けを注文した!…どこまでもパーソナル暖房を追求する冬です。
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。