SSブログ

寒くないもん!ゆたぽん! [日本酒]

皆様にはコメントで「メリークリスマス!」連発しましたが、ひとりイブです。ほぼ毎年…。
みんな自分の家族と楽しいクリスマス・イブだもんね~。独身で若いころとは違うし…。

我が家ですがぁ単身赴任で一人暮らしなので、たいした暖房器具はありません。
調理兼用のストーブがありますが、あまり温まりません。…そこで!
PAP_0024.JPG
レンジで「ゆたぽん」首・肩用(レンジで3分)持続時間約30分
PAP_0021.JPG
カバーに入れて使います。この上にも着込むと、暖かさは30分以上長持ちしています。
…そして
PAP_0023.JPG
レンジで「ゆたぽん」足もとあったか!!(レンジで3分10秒)持続時間約7時間
レンジ時間は、10秒刻みで揉みながら様子を見ます。
PAP_0020.JPG
かーなーりっ!温かいです。足をのせたり、外したりして暖をとります。
ただし、持続時間7時間は布団の中での使用のため、床に置いた場合2・3時間程度でした。
PAP_0022.JPG
こんなカンジで使っています。とっても経済的!かな?いや~温まる温まる。
日本酒の熱燗があれば、ばっちりよ~ん!いや~温まる温まる。
   はぁぁ~(タメイキ)
寂しくなんか…ないやい!DVDでも見て寝ちゃおーっと、寂しくなんかないやい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。