SSブログ

ウル・トラ・ニャン! [猫]

ぼん! ぱぱぱゃ~ん ぱぱぱゃ~ん ぱぱぱゃ~ん ぱ!ぱ!ぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱ~ぁぁぁ。 ぱやぱぱ ぱやぱぱ! ぱやぱぱ ぱやぱぱ! ♪ 胸ぇに! 付けーてるっ!

PAP_0007.JPG
ふん へやっ!

PAP_0006.JPG
じょわ!

PAP_0005.JPG
しゅわっち!

いーったぞ!我らぁぁの ウル・トラ・ニャァァァン!
ぱぱらぱ~ん ぱぱらぱ~ん ぱぱらぱ~ん ぱぁおぅ!ばん!ぱん!

ウル・ミケ・ニャンでも、ウル・クロ・ニャンでもなく…トラでよかった。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お薬師様 お地蔵様 (紅葉谷の続き) [岩国市]

PAP_0014.JPG
岩国市の紅葉谷にあります、「梅ケ枝薬師」縁日には大勢の人でいっぱいでした。
供えられた菊の花に誘われて、真言を唱えておりました。
PAP_0020.JPG
道路を挟んで、向かいのお寺の入り口には、お地蔵様
PAP_0021.JPG
女性が赤い帽子を、新しく作ってきた様子ですが、ちょっとサイズが違ったらしく、その場で毛糸をほどき始め、私同様に見守っていた周囲の人たちから、「きゃー」と悲鳴が上がっていました。(なんだか勿体ない気がしたのですよね。)赤い毛糸を、サーっと解きながら、女性は自分の作業を、自分で解説していました。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。