SSブログ

路面電車タイピン (ほりけん先生へ) [鉄]


PAP_0066.JPG
これが2006年ローレル賞受賞記念 広島電鉄株式会社 グリーンムーバーマックスのタイピンです。
では、フタ開けますね!(わざとケースに入れたクセに…)
PAP_0067.JPG
新幹線や◎◎特急列車は、◎両編成に不自然となりますが、路面電車はピッタリ!(リアル)
…でもって、(ほりけん先生へ)先生のおかげで、So-netブログを、とても楽しむことが出来ています。
コメントをいただいておいて、「アレ」ですが、この更新率や数々のブログへの「nice!」押しまくりは、きっとゼミの学生を使役しているに違いない?とか、分身の術3~5人という高等忍術を修得した忍者か?などと、不謹慎な妄想をいだいておりましたがぁ…。
お調子者な初心者hanamuraが、ほりけんさんのnice!でもって、ブログ続ける気持になったのは確かです。
世の中には、こんなマメな先生が居られたのですね!
未来のため、完全リサイクル、完全無公害のエネルギー機関の整備に、ほりけん先生が世界中を駈け巡るブログを、これからも楽しみにしています。
(長~いコメントは失礼なので、自分トコで、ほりけん先生への感謝状?確かに!です。)
PAP_0064.JPG
女房、娘らの、ピアスだとかアクセサリーが、羨ましかったのですがぁ…「お父さんは、これから、タイピンやカフスの収集するから~!夜露詩句ぅ!」…えぇ?…なんか変なタイピン…
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。