SSブログ

カーナビの取り付け…それより!


 昨日は、ドライブで日が暮れたnav-u初日でしたが、乗用車への取り付けは、こんな具合です。
nav-1.JPG
 もう!簡単です。たぶん何所でもクッツキます。そして、見えますか?命綱みたいな紐が着いているので、安心です。たとえ事故でふっ飛んでも、このサイズなら問題ない出しょう。
nav6.JPG
 夜間はこの様な感じ?

 でも兎に角すごかったのは・・・。「取り付け」が簡単というレベルでは」ありませんでした。
 「徒歩モード」で散歩をしたらビックリ!スゴイ凄い!(すでに世の中全てこの状況でしたか?)もう!歩いていて、♪右ぃぎ!左ぁり!後ぉ向く!…が、完璧に反応!(えぇ?やっぱり、この反応は凄いなぁ。)そして、そして、道路を、横断歩道で渡るでしょう!それが完璧に反応!(えぇ?だって、同じ16号線でも、横須賀芸術劇場から、ダイエーに(車線×10)を渡るのではなくて、走水簡易郵便局から京急観音崎ホテル(車線×2:上り下り)でも完璧に区分けしていました!)そして、そして、そのような操作を記憶(学習)して、次回の操作にこたえてくれます。(そういったプログラムが秀逸)兎に角、徒歩モード楽しい!nav4.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。