SSブログ

京急蒲田付近の高架工事 [鉄]

電車の中で、ンン十年前の学校の先輩に会って、会釈する。後輩は先輩を絶対に忘れられないけれど、先輩は覚えているのか?俺(私)は後輩のことも、結構覚えている方です。「なんだよ!お前ら、ウチ(同期)らよりも頭髪もメタボ(腹囲)も、貫禄スゲーェじゃん!(横須賀方言?)」

3530629

前だけ見てれば良かったのに、ふと、ふと振り返ったら、先輩が居たッス!オス!(これからOB会ですから、同じ電車も当然ですわ!)オス!目ぇ怖いッス!(いちおう覚えていただいた様子)先輩?この寒さに、コート無しッスか?ドアtoドア、コート無し?それとも剣道部の寒稽古ですかぁ?先輩・・・やばいッス!オス!ちなみに、同期の剣道部は欠席です。◎林は調子者ですから・・・オス!仕事で忙しいみたいです。

3530628

下り列車が来た!来た!「浦賀」行き?浦賀の神輿は◎◎◎人でかつぐ?今度は柔道部の先輩ですか?オス!御輿の担ぎ手ですかぁ?いやぁ・・・(無理とか、ダメとか、言うたら即死!)オス!頼んでみます。イヤ!必ず◎◎◎人集めます。オス!先輩?浅草の三社も?(えぇ加減にしとけーや!)オス!凄ぇっス!

同じホテルで「東洋大学陸上競技部第86回東京箱根間往復大學駅伝競争優勝報告会」が開催されていたようです。やっぱ優勝した期と、残念だった期では・・・あるのかなぁ?っちゅうかぁ!先輩!いい加減に引退してつかぁさい!ラグビー引退ないなぁ。後輩が人事課で、ラグビーの試合都合により人事移動に苦労しているなんて、夢にも知らないでしょう!

最後に!剣道部と柔道部に、ラグビー部が「臭い!」とか、言われたくなかとですよぉ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。