SSブログ

#itsaSony ってね! [施設]

「It’s a Sony展」後半に行って来ました。
(前半の様子はhttp://hanamura-tatsuhiko.blog.so-net.ne.jp/2016-12-09
DSC_0807 (640x346).jpg
前半のような直接物体展示でなくて、情緒的(?)抒情的(?)ジョジョ的!!!

引き続きやってます。「地球を感じてみよう。」是非!ご体験ください。
DSC_0806 (640x348).jpg
大和市(神奈川)の図書館でも体験出来ます。素晴らしいシステムです。

だいたい、こんな感じです。
DSC_0810 (640x360).jpg
ごゆっくり、お楽しみください。

そして、こちらの方は・・・
DSC_0808 (350x640).jpg
ワシは、やっとこ体験できました。(会期終了ごめんなさい!)

ハイレゾ体験!マイケル最高ッス!!!
DSC_0820 (640x360).jpg
「スリラー」の時は、この階段前で、あきらめました。

あぁ、この景色も、見納めになるんですね。
DSC_0821 (640x360).jpg
後継の建物の同じ位置に、窓が有ったら、見えるかも(?)

最終日の頃に、桜が咲いているのでしょうか?
DSC_0826 (640x360).jpg
さて、次回も「SONY」です。今週は、そういう感じです。

へば、オマケ!!! ラストは性懲りもなく、ヘタクソ動画!

生で、聴けるウチに!是非!ソニービルに、行ってください。

タグ:東京 銀座 SONY
nice!(57)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 30

yogawa隼

レーザーディスクのスリラーを何度も繰り返し聴いていました。
オーディオとビジュアルが融合した環境を楽しんでいたのです。
  たしか平成初期だったような
by yogawa隼 (2017-02-28 01:14) 

ChatBleu

Good by Sony Building の壁の文字が泣かせるぅ( ; ; )
by ChatBleu (2017-02-28 06:42) 

oko

銀座自体しばらーく行ってないです・・
博品館に行きたいかな♪
※番付発表ありましたね〜
新横綱に頑張って貰いたいけど、あちこち
引っ張りだこで疲れが溜まってそうで気の毒です・・・
by oko (2017-02-28 08:21) 

tochi

銀座のソニービルに行ったら、中古カメラ屋巡りをしなくでは…
by tochi (2017-02-28 08:55) 

ナツパパ

ウォークマンを使い続けているナツパパです。
長年集めた資産、それを使おうと思うとウォークマンになります。
今また、ituneで曲を集めるのは正直しんどいもので。
そろそろ現用のウォークマンのバッテリーがいかれ始めてます。
...あたらしいの買わなくちゃなあ。
by ナツパパ (2017-02-28 09:28) 

ikuko

ハイレゾ、どんな感じなんでしょう〜〜
音楽好きのくせに、家には今はコンポもなくて( >_<)
我ながらひどいとは思うんですけど
家が狭いゆえ・・・(;;)
広い家に住みたーい!
by ikuko (2017-02-28 12:24) 

kuwachan

ソニービル、本当に無くなっちゃうのでしょうか?
そのこと自体が信じられないです。あることが当然だったから。
by kuwachan (2017-02-28 12:26) 

夏炉冬扇

ソニーも昔の勢いがありません。
ガンバッテ欲しい。
by 夏炉冬扇 (2017-02-28 17:16) 

Sazaby

行かないとと思ってるんですが
by Sazaby (2017-02-28 21:14) 

あおたけ

HELLO SONY PARK!!、
ソニービルでマイケルジャクソン体験!?
ジョジョ立ち!?
数寄屋橋のソニービルも無くなっちゃうんですねぇ・・・。
プランタン銀座も無くなっちゃったんでしたっけ?

by あおたけ (2017-03-01 07:06) 

ブリザド

It's a Sony展に行くとはウラヤマシイ!(^ω^)
あの銀座ソニービルが建て替えられちゃうんですね...
木琴の動画、面白いです(笑)
by ブリザド (2017-03-01 18:47) 

よっすぃ〜と

マイコー! マイコー!! パオッ!!!
by よっすぃ〜と (2017-03-02 00:15) 

dodonga

ハイレゾ、マイケルきいてみたいわ~~。
by dodonga (2017-03-02 00:30) 

ゆるキャラ

マイケルは終わってしまってもこの木琴は
楽しいですね、何だかピタゴラスイッチ的でイイ(^○^)

by ゆるキャラ (2017-03-02 14:40) 

風来鶏

ハイレゾ、中々体験出来ていません(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-02 20:13) 

hanamura

yogawa隼さん おおお!レーザーディスク!私は結局手が出せなくて、MTVをベータで録画していました。最初のVTRはベータでしたよぉ!
by hanamura (2017-03-02 20:46) 

hanamura

ChatBleuさん この世から無くなってしまう・・・ワケではなくて、リニューアルして、2018OPENです。でも、Good by Sony Buildingですよねぇ~。オロロ~ン(涙)
by hanamura (2017-03-02 20:48) 

hanamura

okoさん 稀勢の里、今週の報道では、部屋で順調に稽古できている様子ですね。力士一人でなくて、部屋があるから、部屋全体で強くなる。あああ!日本的だなぁ~!・・・って、国技ですからぁ~!!!菊リン頼むぜ!佐渡ヶ嶽部屋!!!
by hanamura (2017-03-02 21:00) 

hanamura

tochiさん 昔も今も、銀座かくあるべし!ソニービルが、秋葉原に移転したら、そりゃぁ、どうなのよ?というワケで、CP+には、ご縁が無さそうですね。(笑)
by hanamura (2017-03-02 21:04) 

hanamura

ナツパパさん ・・・は、たぶんカセット・テープ・プレイヤー=「ウォークマン」ですよね。復刻か、汎用型のプレイヤーを、保険に購入しておくと、安心です。
by hanamura (2017-03-02 21:08) 

hanamura

ikukoさん ヘッドホン・プレイヤーでもハイレゾあります。音が再生紙から、上質紙へ、というか、ペラペラから、ゴゴゴゴゴゴゴ!に、なりますね。
by hanamura (2017-03-02 21:11) 

hanamura

kuwachanさん まぁ、リニューアルオープン2018ですから、その時を、待ちましょう。どんな風になるのか?これは、楽しみですよね。ウヒヒ!
by hanamura (2017-03-02 21:14) 

hanamura

夏炉冬扇さん 人口減少、出生率減少、高齢化!高齢者は増加しているので、高齢者に頑張って欲しいって、言われて頑張って、若者の職場を奪うのも、なんだなぁ~。
by hanamura (2017-03-02 21:18) 

hanamura

Sazabyさん 行って損は、無いでしょう。青春18切符在来線の旅、日帰りで十分!早めに残りを金券ショップで、売り抜ける!いかがでしょうか?
by hanamura (2017-03-02 21:22) 

hanamura

あおたけさん ジョジョ!!あれぇ?マンガやアニメは、・・・って、ジョジョ!!は社会現象ですもんね!(鼻息!)マイケルとジョジョは、似ていて当然!どちらも、カッケ~!
あ!次回ネタで、インスパイア・ザ・あおたけPICK UP ONE-shot 243を、やらかします。被害は無い!というか、掌のウチ!でしょう。(ベン図☆笑!)
by hanamura (2017-03-02 21:28) 

hanamura

ブリザドさん 木琴!!!それなら、銀座まで、ツーリングですよぉ!(力尽きた場合の「輪行」準備を非常手段として準備)ワシは、毎度☆非常手段じゃけえ!(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
by hanamura (2017-03-02 21:32) 

hanamura

よっすぃ~とさん 叫びたかったのですがぁ・・・。クラッシック・コンサートのように、息をのむ静けさの会場でした。チョッチ怖かったかも、あはは笑!
by hanamura (2017-03-02 21:40) 

hanamura

dodongaさん ああ!ソレ!It’s a Sony!!!でもって、提供中ですので、ソニーストアでもって、ご検討ください!・・・って、次回「物欲魔宮」に毒されたワシ?
by hanamura (2017-03-02 21:43) 

hanamura

ゆるキャラさん 蛇嫌いなのに、邪道hanamuraは、こういう路線を、突っ走っております。あああ!ピタゴラスイッチ!研ぎ澄まされたサブカル世界!(じわわわぁ~ん!)
by hanamura (2017-03-02 21:46) 

hanamura

風来鶏さん 紙の♪(音符)が、3D♪化して、ギュンギュン!という感じでしょうか? 最初は「また、金儲けの詭弁かよぉ?」と、妄想していたら、リアル!ゴイスー!でした。
by hanamura (2017-03-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄道☆工業物欲魔宮の冒険 CP+17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。