SSブログ

引っ越し [宇都宮]

とても楽しい、栃木県民・宇都宮市民での生活でした。(日中も夜も!)
DSC04253.jpg
ついに今週末に、引越します。来週からは神奈川県民です。

ドコへ行っても、なんとか成りそうな気がするのですがぁ・・・。やっぱりストレスあります。
DSC04312.jpg
仲良くなった方々とのお別れが一番つらいです。 オロロ~ン涙・・・涙・・・涙です。

でも、こういう転勤も、そろそろオワリが近づいています。
DSC08281.jpg
家族の住む静岡にも近くなるので、そのまた先の準備もしなければ!

さようなら南宇都宮、でもスグに遊びに来ます。

温かいコメントを、たくさん、ありがとうございます。 nice! 押し逃げ・・・チョット続きそうです。スミマセン!

nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 26

yogawa隼

大和市では、5月のゴールデンウイーク後の5/9(土)・5/10(日)に大和市民祭りが行われます。
御活躍を期待しております。
by yogawa隼 (2015-03-20 06:30) 

oko

仲良くなった方たちと遠くなるのは寂しいですね〜
そして、神奈川県民!!いらっしゃいませ〜♪
しばらくは片付けとかで急がしそうですねっっ
by oko (2015-03-20 07:05) 

tochi

お疲れ様です
引っ越しは大変ですよね
私も経験あります
此方にお越しの際はご連絡ください
by tochi (2015-03-20 07:57) 

風来鶏

♪何時しか歳も杉の戸を開けてぞ今朝は別れ行く〜
最近卒業式ではあまり歌わないみたいですが、hanamuraさんのご栄転を祝して、遠い牧之原の地から歌わせていただきます(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-20 09:32) 

ChatBleu

転勤&引っ越し続き、お疲れ様です。
普通だったら行かないようなところまで行くことになってそれはそれで楽しい面もあるかもしれませんが、やっぱり大変ですよね。
引っ越しを伴わない異動でもしんどいですもん。
でも、もうすぐ静岡に戻れるのかしら〜?
by ChatBleu (2015-03-20 09:45) 

niki

お引っ越し、お疲れ様です!
今度は神奈川ですか。海がありますね!

また鎌倉の江ノ電乗りたいです。
春はお別れと新しい出発の季節。
おうちがだんだん近くなってきて、帰りやすいですね^^



by niki (2015-03-20 12:11) 

足立sunny

今度も絶好のトレインビューお部屋だといいですね。
中央林間から乗れば、しもつけのご友人にもすぐに会いに。。。遠いですかね。
by 足立sunny (2015-03-20 18:21) 

馬爺

移動がある会社は大変ですね、これで地価じか静岡県のブロガーさんのオフ会出来るといいですね。
by 馬爺 (2015-03-20 18:23) 

あおたけ

今日の南宇都宮駅のカットは、
やはりちょっと寂しげに見えます。。。
でも師匠にはいつもの明るさで、
いつもの決め台詞をこの駅舎へ投げて欲しいです。

"へば、また!"
by あおたけ (2015-03-20 18:32) 

夏炉冬扇

住めば都といいますから。
by 夏炉冬扇 (2015-03-20 20:44) 

獏

お引っ越し お疲れ様です^^)☆
ブログでお知り合いになっていただいた頃は岩国でしたね☆
今度は神奈川・・・やっと近くになりましたね~♬
お互いの間にあるTOKIOでいかがですか☆

by 獏 (2015-03-20 21:01) 

DEBDYLAN

引越し捗りますように。
湘南ボーイに大変身っすね^^。

by DEBDYLAN (2015-03-20 22:49) 

takenoko

ようこそ神奈川へ! これから近所に出没ですね。
by takenoko (2015-03-21 06:58) 

響

お引越しですか?
馴れた場所から離れるのはやっぱり寂しいですよね。
でも遊びに行ける圏内でよかったかも。
野菜の影から行儀よく座って見てるニャンコが可愛い。
by (2015-03-21 08:54) 

てんてん

転勤族はつらいですね^^;
僕も転勤族でしたから・・・
でも長崎県内だけでしたけろ
by てんてん (2015-03-21 10:52) 

heroherosr

お引越し大変ですね
寂しいでしょうが、また新しい出会いが待っていることでしょう。
by heroherosr (2015-03-21 16:01) 

komuchan

3年間の宇都宮勤務お疲れ様でした。
新任地でのブログを楽しみにしています。
by komuchan (2015-03-21 18:17) 

よっすぃ〜と

転勤サイクル早いですよね。
はやく落ち着けると良いですね(^^
by よっすぃ〜と (2015-03-21 22:00) 

kuwachan

お引越しお疲れ様です。
住めば都と言いますし、新しい勤務地で
また素敵な思い出ができるといいですね^ ^
by kuwachan (2015-03-21 22:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
そして お疲れ様です・・・
新しい環境に慣れたころ
疲れや寂しさがどっと襲ってくるかもしれません。
好きなもの・こと でストレス発散して
hanamuraさんが軽やかに過ごしていけますように(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-22 08:26) 

ぜろこ

お引っ越し、お疲れ様です。
来週から神奈川ですか〜
神奈川といえばぁ?
箱根学園〜♡

巻ちゃん オレは今絶好調になった!!!by東堂
by ぜろこ (2015-03-22 17:21) 

海を渡る

こんばんは。
引っ越しは大変ですね。
私も今治だけですが3回引っ越しをしました。
今度は神奈川県の良い所をお願いします^^。
神奈川の酒の方ですかね^^。
by 海を渡る (2015-03-22 19:01) 

しおつ

神奈川県民になるのですね。
神奈川のどちらかな?
当方の上野原市もすぐ隣は一応神奈川県なんですよね。
by しおつ (2015-03-22 19:08) 

don

とうとう、お引っ越しですか。
春は別れの季節です・・・

by don (2015-03-22 20:55) 

酒々楽の鈴木です

酒々楽でご一緒させていている鈴木です。
このたびは、転勤ということでお疲れ様でした。
青春18きっぷの季節にはぜひまた酒々楽で
会えるといいですね!
by 酒々楽の鈴木です (2015-03-22 20:56) 

marin

はじめまして
密かに拝読させていただいてました。
宇都宮生活を満喫されてるなあ~と思っていたのですがお引っ越しされたんですね。
また宇都宮に遊びにいらしてくださいね♪
新天地でも益々の御活躍を(^^)
by marin (2015-05-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しもつけ引っ越し中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。